Wigwam Socksと今日のディスプレイ☆

by Shiki 駒沢大学店

今日も寒いですね!
確定申告、まじヤバイ。なのですが、お客様で経理の仕事されている方とかに聞いてもらったりすると心落ち着けたりな日々です(*゚ー゚*)

ということで今日は商品紹介の前に今日のディスプレイで妄想スタート。

ディスプレイ

ディスプレイ

バンダナ SOLD
ボーダーカットソー 全色SOLD

 

かわいいな~。若い頃のチーター(水前寺清子さん)とかこんな格好してたイメージだよな~。

最近バンダナ、スカーフきてるよな~。

ということでこんな感じがキテるし、個人的には70年代ニュートラがなんとなく新しい、とこの春用にとVintageの紺プレゲット。

 

 

でも赤いバンダナと言ったらやっぱりこの方以外に思いつかないよな~。

axlroseaxlrose

アクセルローズ。

好きだったな~。ビジュアルも。

放送委員で給食の時間に「Welcome to the Jungle」をかけたのも良い思い出。

 

それにしてもコレはすごかったよな~。

 

アクセル激太り。

axl-rose-canada-boris_menkevich03_thumb[1]

Σ(゚д゚;)

一応赤バンダナは健在なのですが・・・・。目を疑いましたね(笑)

 

と、ディスプレイ見ながら想像が止まらずな今日この頃。

長くなりました(;^_^A

 

 

今日の商品紹介です☆

wigwam socks

入荷待ちも頂いておりましたWigwam Socksたちです。

お値段納得なこちら。

靴下ってもちろんオシャレなのは大前提ですが、やっぱり消耗品的な、綿100%、丈夫、履き心地、そしてオシャレなのが大事!

3年くらい前に一回入れたのですが、アレ、病みつき!また入荷したら教えて!と言われていた逸品。

 

 

wigwam king tube

1200円

 

wigwam cypress

1800円

wigwam lil rascal

1700円

 

春もすぐそこ!足元にも気を遣ってみませんか?!

すでに色欠けなどもありますので、こちら目当てでいらっしゃる方は念のため、行く予定の店舗の方にお電話であるか確認されてからの方が良いかと思います!

http://shiki.la.coocan.jp/information/shop-information/
ということで明日は定休日のため駒沢大学店・学芸大学店ともにお休みとなります。

本日もご来店お待ちしております☆

 

 

 

Follow Me

Instagram facebook twitter tumblr feedly rss
Blog一覧へ

Comments

Leave a Comment!