VINTAGE PRINT TEE

by Shiki 駒沢大学店

Blog更新遅くなりました。
本当に暑い中、ご来店下さる皆様には本当に感謝です!

暑い夏と言えば、
邦楽ではやっぱりサザン、洋楽ではやっぱりBEACH BOYSでしょうか。

The Beach Boys – Kokomo (1988)

 
当時売れましたね!
その当時の私の感想は、そんなにも売れる感じなのか?!と思った記憶が(*^.^*)

でもやっぱり改めて聞くと色褪せない良い曲ですね☆
 
 

個人的には夏曲と言えばこれも好き。

Belinda Carlisle – Summer Rain

 

サビ!懐かしい!

ベリンダカーライルについても色々と思い出あります。書きたいところですが、本日時間ないためまた改めて(;^_^A

 
 
 

ということで今日の商品紹介。
VINTAGE PRINT TEE 4900円
SIZE S(34~36)

VINTAGE PRINT TEE

VINTAGE PRINT TEE

VINTAGE PRINT TEE

VINTAGE PRINT TEE

 

VINTAGE PRINT TEE

VINTAGE PRINT TEE

VINTAGE PRINT TEE

個人的にも大好きなプリントの一品。

 

サイズ感もヨイです☆

女性にもちょうど良い、男性の方にもジャストな感じ!

Vintageはサイズ感合うの巡り合えたらラッキーです(*^.^*)

 

 

ということで本当に暑い日が続いておりますが本日もご来店お待ちしております☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいまスタッフ募集中です。気になる方はお気軽にどうぞ!

 

Follow Me

Instagram facebook twitter tumblr feedly rss
Blog一覧へ

Leave a Comment!