Vintage Print Tシャツ☆

by Shiki 駒沢大学店

今日もまたモヤモヤ天気ですね!
でもやっぱりそこまで寒くないのは春本番な証拠☆

昨日の夜の桜新町の八重桜☆☆
20150418_132506801_iOS

ただいま満開中☆
ライトアップされててキレイでした!

ということで早速ですが商品紹介☆

vintage print tシャツ

正直、Tシャツがかわいいのでどう着せてもかわいい~。

スカートでも超かわいいですよね(*゚ー゚*)

また流行りのガウチョパンツ、どう合わせたら良いか分からない~なんて方も相性抜群、こんな人と違う一品で合わせたらオサレさんですね(*^.^*)

vintage print tシャツ

Vintage Print Tシャツ SOLD

サイズはタグかすれの為不明ですが、34くらいでしょうか。

女の人でちょいゆったり、男の人でビチめ。そんな感じのいいサイズです!

 

vintage print tシャツ

プリント最高。

vintage print tシャツ

なんか刺さってます。

vintage print tシャツ

82年モノです。

vintage print tシャツ

うっかりなんて書いてあるか気にしなかったらすごいこと書いてあった!と昨日お客様とのお話しもあったので・・・。

仕事イヤや~~!!って感じですかね(笑)

vintage print tシャツ

vintage print tシャツ

左後ろに色落ちあり。

 

ロイヤルブルーっていうのもヨイですよね☆

 

 

私も昔相当苦労しましたが、このサイズ感で気に入るプリントがなかなかないので、人と違う一品をお探しの方、オススメです☆

 

只今、ホームページにも続々と今回幸運なことに仕入れられたVintage Tシャツたち、upしています☆

http://shiki.la.coocan.jp/item/used/t-shirts/

どれもじっくり厳選して選んできました!

 

気になる方はお早目に☆☆

→SOLD

 

ということで、明日は駒沢大学店・学芸大学店ともに定休日のためお休みになります☆

 

本日もご来店お待ちしております☆

 

 

 

 

 

ただいまスタッフ募集中です。気になる方はお気軽にどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow Me

Instagram facebook twitter tumblr feedly rss
Blog一覧へ

Leave a Comment!