Vintage プリント ノースリーブTシャツ

by Shiki 駒沢大学店

今日もすごい日差し!
先日、久~しぶりにお客様に「関係ないけどお店でかかってる曲がいい!」と褒められ嬉しくなり、久しぶりの音楽ネタです(*゚ー゚*)

Lil Jon- Cutie Pie ft. T Pain, Snoop Dogg

 

ホヤホヤの新作。(2015/5/29)

チャートに上がるかな?といった予想。
今頃いつも仕入の時にかけるラジオでかかりまくっているのでしょうか?それとも案外さっぱり?

メンバー豪華ですね~。
Lil Jon、T Pain、Snoop Doggと来たらとりあえず聞いておかなくてはと言った感じでしょうか(笑)

そして、原曲はこちら。

One Way – Cutie Pie (1982年)

 

正直言うと、個人的には原曲は聞きまくっているので、ほぼ原曲に近い気もするのでそこまで熱烈にテンションがあがる、という感じでもないかな~とも。

 

 

しつこいですが、これはテンションあがりましたが(笑)
Pitbull – Feel This Moment ft. Christina Aguilera

これかけたらまたテンション上がり、バカさが出そうなので商品紹介に・・・(笑)

バカと言わずにこのポップさが大好きな一品です。
Vintage プリント ノースリーブTシャツ SOLD
vintageノースリーブtシャツ

後ろ姿。

vintageノースリーブtシャツ

前から。

サイズは女の人でちょいオーバーサイズ、男の人のS~Mといったところでしょうか。
vintageノースリーブtシャツ

この、ノースリーブ、クルーネックな感じがなんとなく今年ぽい☆

vintageノースリーブtシャツ

vintageノースリーブtシャツ

vintageノースリーブtシャツ

vintageノースリーブtシャツ

ナイスそばかす(笑)

vintageノースリーブtシャツ

オヤジは怒っているのか、はたまた落ち込んでいるのか。それとももしやこれが普通の表情なのか。

といった感じがたまりません(笑)

 SOLD

 

 

ということで本当に暑いですがエアコン効かせて本日もご来店お待ちしております☆

 

 

 

 

ただいまスタッフ募集中です。気になる方はお気軽にどうぞ!

Follow Me

Instagram facebook twitter tumblr feedly rss
Blog一覧へ

Leave a Comment!