Vans/バンズ Bedford/ベッドフォード Asid Denim

by Shiki 駒沢大学店

なんとなく今日はムシムシしますね!

早速ですが本日商店街から頂いたチラシ。

駒沢大学店の前の弦巻通りでは恒例のもちつき大会が(*゚ー゚*)

 

%e3%82%82%e3%81%a1%e3%81%a4%e3%81%8d

毎年行列の人気あるこちら。

私は営業中につきなかなか買いには行けないのですが、なんだかんだでお客様から頂いてしまったりとちゃっかり食べていますが、やっぱりつきたてはおいしいですよね!

なんとなく、このチラシが来るといよいよ秋なんだなって感じます☆

 

ということで本日の商品紹介☆

前回紹介したコンバースも速攻で完売しました!

http://shiki.la.coocan.jp/converse-chuck-taylor-all-star2-ctas/
こちらも早いと思います!!

 

Vans/バンズ Bedford/ベッドフォード Asid Denim

Vans/バンズ Bedford/ベッドフォード Asid Denim

 

こちら日本ではほぼお目にかかれない一品。
この色、デニムにも合わせやすく、そして本当に履いてみると格好良い極まりなしです☆

OTBのスケートラインながら、シュっとしたデザイン!茶色も良い感じできいてます!

これはまたまた本当に格好良い、超オススメな一品です!

 

 

こちらはホームページでも購入できます!

詳細はこちらより☆

Vans/バンズ Bedford/ベッドフォード


とってもレアなアイテムなので気になる方はお早目に☆

⇒すみません、ブログ書いている途中で売れてしまいました。
一足のみの入荷のため、SOLD OUTです。
 

 

 
ということで、モヤモヤした天気ですが、本日もご来店お待ちしております☆
 

 

 
明日は木曜日ですが、駒沢大学店も学芸大学店同様に通常営業となります。宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

Follow Me

Instagram facebook twitter tumblr feedly rss
Blog一覧へ

Leave a Comment!