used Woolrich Woolen Mills リバーシブルステンカラーコート

by Shiki

サンクスの棚にもファミマの商品が並んでますね。

昼はコンビニ飯なので

”どこに行っても同じもの”と選択肢がなくなるのは残念です。

ローソンに期待ですが、関東ではあまり見ないですね。

Woolrich Woolen Mills リバーシブル チェック コート 古着 ステンカラー 

Woolrich Woolen Mills リバーシブル チェック コート 古着 ステンカラー 
used Woolrich Woolen Mills リバーシブルステンカラーコート SOLD OUT

ポプリン×ウールのリバーシブルステンカラーコートです。
ポプリン側は渋い単色グレー、ウール側はアメリカらしい配色のチェックと
トラッドにもカジュアルにも合わせられ、On,Offともに使えるアウターです。

前身頃はセットインスリーブ、後身頃はラグランスリーブと
重ね着した時も肩の馴染みが良く、ラインも綺麗です。

定価は約¥68000で、ダメージもないので、かなりお買い得かと思います。

Woolrich Woolen Mills リバーシブル チェック コート 古着 ステンカラー 
どちら側で着ても、比翼仕立てになるようにボタンもついてます。

Woolrich Woolen Mills リバーシブル チェック コート 古着 ステンカラー 
USA製のMサイズ、日本のM~Lくらいです。
天気悪いですが、アウターも色々揃っていますので
ご来店お待ちしております。
 

 

Follow Me

Instagram facebook twitter tumblr feedly rss
Blog一覧へ

Leave a Comment!