used Top Sider コーデュロイデッキシューズ

by Shiki

3月12日という事で、今日は3⇒さ 1⇒い 2⇒ふ の日。

春⇒張る、で”春に財布を買うと財布が張る”とも言いますね。

当店でもJUTTA NEUMANNの財布を扱っていますが、

店頭に出す場所が決まらず、未だにしまっています。

興味のある方はスタッフまでお気軽にどうぞ。

TopSider デッキシューズ used 古着 田園都市線 駒沢 世田谷
used Top Sider コーデュロイデッキシューズ \3900

Size:WOMENS9M
レディースの9で結構細目なつくりなので、
メンズなら25.5cm~26cmくらいの方なら履けると思います。

抜群の履き心地のTop Siderのデッキシューズを
チェックのコーデュロイで仕上げたモデルです。
滅多に見ないので、これを逃したら次はないと思います。

春物を着たいけど、まだ寒いという方は
足元から春を取り入れては如何でしょうか?

TopSider デッキシューズ used 古着 田園都市線 駒沢 世田谷
ヌバックとのコンビです

TopSider デッキシューズ used 古着 田園都市線 駒沢 世田谷
カカトにダメージや

TopSider デッキシューズ used 古着 田園都市線 駒沢 世田谷
ソールは使用感がありますが、

TopSider デッキシューズ used 古着 田園都市線 駒沢 世田谷
この色使いで、コーデュロイです!

ダメージなど気にならないという方で
サイズが合えば本当にラッキーな一足です。
明日は定休日の為、お休みとなります。
 

 

Follow Me

Instagram facebook twitter tumblr feedly rss
Blog一覧へ

Leave a Comment!