used Barbarian レディース ラグビーシャツ

by Shiki

なんとなくモヤモヤ天気な本日ですが、気温はやっぱり高めに感じます!

私の人生で良くアルアルなのですが、テレビなどで何気なくかかっている曲など。

あれ?これなんかの曲に似ているな~、誰の曲だっけ?!えーーっと死ぬほど聞いた記憶はあるけど、誰の歌だ・・・。な体験。

どーしても気になって、メロディーや歌詞を調べまくるのですが、昨日に判明したのはこの曲。

Corina – Temptation

アルバム”Corina”(1991年)からのシングルカット曲。
U.S Billboard Pop Chartsで6位が最高位。

Tokyo FMの夕方6時からやっていたDance Mixの番組を録音していたヤツを聞きまくっていたお陰でほぼほぼメロディ覚えていたこの曲。

改めて聞くと懐かしい~~!

でも、多分また3年くらい経つと、これ誰の曲だっけ・・・と忘れるんだろうな。笑。

と、独り言みたいなこと書いてしまいましたが今日の商品紹介☆
used Barbarian バーバリアン ラグビーシャツ ラガーシャツ ラグジャ 古着 インポート セレクトショップ 田園都市線 世田谷区 駒沢
used Barbarian レディース ラグビーシャツ \3700

バーバリアン!!懐かしい~~!

という方もいるはず。

一世を風靡したくらいな記憶がありますが、この素材の良さ。こういった良いものはずっとずっと残っておくべき。

そして、今ふつうに来ていたら、アイツやるな、的なアイテムだと思います☆

イエローベースにホワイト×ネイビーの良い配色。
ラインは細めでジャストで着ると
きれい目に見えて、そこまでカジュアル過ぎないです。

厚手のコットン100%で着心地は抜群で、
ガシガシ洗ってもへたれません。
脅威のコスパなのでお持ちでない方は試してみて下さい。

used Barbarian バーバリアン ラグビーシャツ ラガーシャツ ラグジャ 古着 インポート セレクトショップ 田園都市線 世田谷区 駒沢
古着ですがダメージも少なく

used Barbarian バーバリアン ラグビーシャツ ラガーシャツ ラグジャ 古着 インポート セレクトショップ 田園都市線 世田谷区 駒沢
白い襟もキレイです。

used Barbarian バーバリアン ラグビーシャツ ラガーシャツ ラグジャ 古着 インポート セレクトショップ 田園都市線 世田谷区 駒沢
夏には一枚で、今時期はロンTを着て重ね着で。

used Barbarian バーバリアン ラグビーシャツ ラガーシャツ ラグジャ 古着 インポート セレクトショップ 田園都市線 世田谷区 駒沢

ということで、モヤモヤ天気ですが動きやすい本日。

ご来店お待ちしております☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow Me

Instagram facebook twitter tumblr feedly rss
Blog一覧へ

Leave a Comment!