Used アロハシャツとイージーデニムオーバーオール☆

ウダるような暑さですね!!

いよいよ本格的な夏!!という感じで、街でも

浴衣姿を見かけたり、

銀行でウチワを配っていたり、

ルピナスさんからスイカを頂いたり、

Used アロハシャツとイージーデニムオーバーオール
(食べかけの写真ですみません・・・。)

プール帰りの方を見かけたり、

お店では小虫が多数来店したり。

 

と夏らしい雰囲気でなんとなくテンションあがります!

 

そんなテンション上がった今日のディスプレイ☆

 

Used アロハシャツとイージーデニムオーバーオール

Used アロハシャツ 4,900円
イージーデニムオーバーオール 全色SOLD
中に着ているキャミソール 1,500円
ストローハット 3,300円

 

夏全開!

と言ったディスプレイ(*^.^*)

なんなら虫かご持たせたい。

いっそこんな感じで夏楽しむ格好もいかがでしょう☆

Used アロハシャツとイージーデニムオーバーオール

 

Used アロハシャツとイージーデニムオーバーオール

Made In Hawaiiなアロハ。

Used アロハシャツとイージーデニムオーバーオール

このパキっとした色が良いです☆

メンズサイズですが、こんな感じでオーバーサイズで女子が着てもかわいくてシャレてます☆

 

オーバーオールはちょっとカジュアルすぎて私には・・・と言う方も

Used アロハシャツとイージーデニムオーバーオール

キレイ目カットソーで合わせるのもアリです☆

Used アロハシャツとイージーデニムオーバーオール

力抜けてるけど女っぽさもあってかわいい☆

 

後姿はこんな感じ。

Used アロハシャツとイージーデニムオーバーオール

Used アロハシャツとイージーデニムオーバーオール

個人的には、この、お尻のポテっと感が好きです(*^.^*) 全色SOLD

 

 

ということで暑さのためか日中は静かなスタートですが、今から必要な、涼しくてオシャレなLAアイテム揃っています☆

 

本日もご来店お待ちしております☆

 

 

 

 

 


Leave a Comment!