Polo RalphLauren スウェットフードベスト

インポート セレクトショップ 学芸大学 目黒区 東横線 メンズ レディース 
お店の植木に花が咲きそうです。

頂いたもので、名前は知らず、育て方も知らず

雨の日も、雪の日も、真夏の日もずっと外に出しっぱなしで

特に手入れらしい事もしてこなかったのに、ちゃんと育つものですね。

咲いたらまた報告したいと思います。花とかじゃなければすいません。

Polo RalphLauren ポロ ラルフローレン スウェット ベスト パーカー 学芸大学 東横線 目黒区

Polo RalphLauren ポロ ラルフローレン スウェット ベスト パーカー 世田谷区 駒沢 田園都市線
Polo RalphLauren スウェットフードベスト

Polo RalphLaurenのスウェットベストです。
細身のラインでサイズはS~Mといった感じです。

中綿入りで、裏地はサーマルと暖かく今から大活躍間違いなしな一枚です。

Poloラインらしくスウェットの生地感、パッチポケット、フードなど
ディテールも良いです。

Polo RalphLauren ポロ ラルフローレン スウェット ベスト パーカー 世田谷区 駒沢 田園都市線
シャツにも

Polo RalphLauren ポロ ラルフローレン スウェット ベスト パーカー 学芸大学 東横線 目黒区
ロンTにも

何でも合い、アウターとしても、アウターの中にも着られる
万能アイテムです。

 
メンズ、レディースともに何かと増えてますので、
本日もご来店お待ちしております。
 

 

 


Leave a Comment!