NINE WEST ANCLESTRAP SANDAL

朝晩の冷え込みもなくなり、いよいよ本格的に春ですね!

春どころか夏アイテムも良く動いているこの時期。

足元もそろそろ春夏仕様にしたい(*^.^*)

個人的にいいなと思うのがこちら。
BALENCIAGAエスパトリーユ
BALENCIAGAエスパドリーユ ※うちではやってません。

エスパドリーユと言えばともかく夏っぽい感じの色やデザインの中、

この漆黒。
いいですね!

ここ最近、春なのにヒョウ柄とか黒とか、通り過ぎて夏すぎる配色とかにときめいている私にはたまらない感じです(*^.^*)

ということで今日の商品紹介。

NINEWEST ANCLESTRAP SANDAL
USED NINE WEST ANCLESTRAP SANDAL 4900円

 

夏に全身黒でこちらを履いたらオサレですね~!

 

流行りのシルバーメタリックっぽくもあるけどよく見るとシャンパンゴールドのようなベージュ。

品もあります。

なのでキレイ目にも、普段使いにも使える。

NINEWEST ANCLESTRAP SANDAL

NINEWEST ANCLESTRAP SANDAL

NINEWEST ANCLESTRAP SANDAL

NINEWEST ANCLESTRAP SANDAL

ヒールも高くないので疲れないので普段使いに重宝します☆

 

 

サイズ 8 (25㎝)

23.5㎝の私が履いたら、ちょっとかかとが余ります。

24㎝~の方にオススメ☆

CIMG5004

一応USEDですが、新中古のようなかなり状態ヨシです。

なのでこの値段はお買い得☆

 

NINEWEST ANCLESTRAP SANDAL

NINEWEST ANCLESTRAP SANDAL

って、写真じゃ色目が分からないと思うので是非見に来てください(笑)

 

 

ということで本日もご来店お待ちしております☆

 

 

 

 

ただいまスタッフ募集中です。気になる方はお気軽にどうぞ!

 


Leave a Comment!