NAUGHTY BY NATURE レディース Tシャツ

by Shiki 駒沢大学店

梅雨らしい湿気の多い日が続いています!

早速ですが今日の商品紹介。

NAUGHTY BY NATURE レディース Tシャツ

NAUGHTY BY NATURE レディース Tシャツ

NAUGHTY BY NATURE レディース Tシャツ

NAUGHTY BY NATURE レディース Tシャツ

SOLD

SIZE M

一枚のみの入荷です☆
新品です。

 

SOLD

 

個人的に新品のロックTeeはあまり好きではないのですが。

なぜかというと、とりあえずRUN DMC、Public Enemyのように、いかにもロゴバーーーン!ってのが多いし、
なんかとりあえずロゴだけで売ろうとしてる感(すみません、個人的な意見です)があまり好きではなく。

だったらリアルな頃の、アルバムだったりツアーだったりのTシャツのほうが間違いなく好き。

というスタンスなのですが・・・・、コレはヨイ!

 

見る人が見れば分かる感と、しかもレディースってのがいいですね!!しかもこのプリントもまたいいです☆

NAUGHTY BY NATURE レディース Tシャツ

こんな感じでサラっと着たい!

 

先ほども、これを見て、

お! O. P. P. !
と言ってくれた顧客さん☆さすが元DJ、早いです(*^.^*)

 

Naughty By Natureと言えばやっぱコレですよね☆

Naughty By Nature – O. P. P.

アルバム”Naughty by Nature”(1992年)からのシングルカット曲。
U.S. Hot 100で6位を獲得。

Naughty By Natureといえば、
当時、欲しい、欲しいと思ってはいたものの、当時のヒップホップ系(?)のアルバムって全部聞くと結構暗くてぐったりするアルバムも多かったので躊躇していたところに
Tower Recordにてなぜかワゴンで500円にて販売してて。

迷わず購入という思い出が(*^.^*)

 

 

 

ということで長くなりそうなのでこの辺で・・・。

 

 

本日もご来店お待ちしております☆
ただいまスタッフ募集中です。気になる方はお気軽にどうぞ!

Follow Me

Instagram facebook twitter tumblr feedly rss
Blog一覧へ

Leave a Comment!