LAUREN RALPHLAUREN ネイビーレギュラーカラーシャツ

一気に暖かくなりましたね。

と言う事で衣替えの為、冬物を家で洗いました。

乾燥させてもう3日経ちましたが、未だに湿ってる感じで

中々しまえずにいます。

毎回、”クリーニングに出した方が早いかな”と思いながらも

手間暇を楽しんでいる気がします。

では、手間暇のかからないアイテムの紹介です。

LAUREN by Ralph Lauren レギュラーカラーシャツ 8,900円
ストレッチスキニーデニムパンツ 7,600円
ACME USED WESTERN BOOTS
ピンクのストール 1,900円
ネックレス 2,500円

きれいなきれいな濃紺の、LAURENらしいシャツです。

パキっと襟の大きさもバツグンにシャレています。

ビチすぎないキレイなライン。

同色刺繍のロゴがまたニクイ。

そして、そして。

後姿もまたまた格好良すぎなのです。

キレイ目パンツで合わせても本当に格好良い。

本当にこっちのパンツとデニムと。どっちをディスプレイにするか、迷いました!

何を合わせても本当に格好良くはまる、さすがのLAUREN。

そして、まさかの有難いノンアイロン。

 

ということで、持っておいて間違いはない一品。

こちらも色違い、サイズ違いナシの一品のみの入荷です。

気になる方はお早目に☆

 
天気の良い週末、更に店頭出ししているので、
本日もご来店お待ちしております。
 

 

 


Leave a Comment!