Lauren by Ralph Lauren グラデーションTシャツ

by Shiki 駒沢大学店

昨日は法事のためお休みを頂き、ご迷惑をお掛けいたしました。

なんとな~く、本当に久しぶりに仕事から離れての連休。

余った時間で魚市場にも行ってきました!

魚市場

 

チュルっとその場で生カキを食べたり。

いやがおうにもテンションは上がりまくり、魚買いまくり(;^_^A

サバ、サンマ、明太子、アジなどなど。

しばらくは家は魚臭い匂いで、しばらくは魚料理も続きそうです(*゚ー゚)ゞ

 

海

 

ということで今日の商品紹介☆

 

LAURENグラデーションTシャツ

Lauren by Ralph Lauren グラデーションTシャツ 4,900円
サスペンダー付きデニムパンツ 8,600円
ネックレス 2,000円
キャスケット 2,800円

 

とってもとってもキレイな配色のグラデTee

LAURENグラデーションTシャツ

XS、Sが一枚のみずつの入荷です☆

→XS SOLD

 

LAURENグラデーションTシャツ

Lauren Ralph Laurenの LRLのマーク付き。

LAURENグラデーションTシャツ

さり気な~くなのが良いです☆

LAURENグラデーションTシャツ

LAURENグラデーションTシャツ

 

暑いからTシャツがいい!!

でもちょっとしたお出かけにも使えるTシャツは案外持っていなかったり。

ジャケット羽織っても格好良いくらいなオシャレTee。

一枚あると使えるアイテムです☆

 

ということでまだまだ今週も駒沢大学店・学芸大学店ともに続々投入中☆

 

こんな感じでお宝アイテムも潜んでいますので本日もご来店お待ちしております☆

 

 

 

 

Follow Me

Instagram facebook twitter tumblr feedly rss
Blog一覧へ

Leave a Comment!