Lani エスニックプリントマキシワンピース

by Shiki 駒沢大学店

Blog更新遅くなりました!

今日も雨が降ってくれないかと思うくらいの暑さですね!!

ロサンゼルスに負けないくらいの暑さ。と言ってもなんか暑さの感じがやっぱり違いますね!

ロスはジリジリ高熱、日本はムンムンモワモワと言ったところでしょうか。

 

IMG_2920

ちょっと曇るとすぐ涼しいです。

IMG_2907

日が差すとすぐ暑い(*^.^*)

IMG_2910

IMG_2926

IMG_2949

ついでに、の写真。

走る一瞬で撮ったので分かりずらいかもですが、ミシン屋さんです。

壁にかいてるミシン、かわいい!!

 

 

ということで本日のディスプレイ☆

 

laniマキシワンピ

Lani エスニックプリントマキシワンピース 5,900円
メッシュニット 4600円

laniマキシワンピ

laniマキシワンピ

配色がかわいいです!!

 

laniマキシワンピ

ということでお盆にお出かけ用に、とLAモノ買って行く方も多い今日この頃、お出かけでない方もいっそこんな格好で近所をプラプラ、お盆満喫いかがでしょう(*^.^*)

 

ということで本日もご来店お待ちしております☆

 

 

 

 

Follow Me

Instagram facebook twitter tumblr feedly rss
Blog一覧へ

Leave a Comment!