J.CREW FLANKIE チノパン☆

今日は暖かいを通り越して暑いくらいな天気!

買っておいた春物がやっと出番な季節でもあります(*^.^*)

 

昨日はというと、私の学生時代からの大親友である福岡在住の友人がお友達を連れてお店に遊びに来てくれました☆

学生時代当時、とってもとっても垢抜けていてオシャレだった彼女のファッションは当時の私からしたらとっても憧れでありカリスマでありました。

そんな彼女も現在進行形でアパレル業。

変わらず、お友達とともに、一緒になってコレかわいい!コレもかわいい!

ってテンションは本当に楽しかったです(*^.^*)

 

ということで、テンション高めな本日の商品紹介です☆

J.CREW FLANKIE チノパン 8,600円
3色ボーダーニット 4,600円
デニムシャツ 5,900円

 

キレイなキレイな形の、J.CREWらしいチノパンです!

素材はまさにこれからといった感じでちょい薄手。

太すぎず、細すぎず、でも不思議とすっきり見せてくれるライン。

腰回りにちょっとゆとりがあるので、インするときの股上の感じもキレイに見せてくれます☆

ボタンの感じなどもJ.CREWらしいですね!

持っていて間違いない一品。

ある意味一生履ける一品です☆

色はカーキと

ベージュの2色です☆

 

ちなみに上に着ているのは

ナイス配色は3色ボーダー。

素材感も品が良いですが、敢えてカジュアルで崩して大人っぽくこなれた感じでいきたい一品。

そして個人的に好きなデニムシャツ。

昔のGAP的な感じを彷彿させる、アメリカーーーンなデニムシャツ。

古着でなく、シンプルで、そしてレディースでこの手の感じは探すと案外本当にない!!

ちょいオーバーサイズです。

普通に良い古着として存在してそう!

通好みな一品でしょう。

 

ということで気持ち良い天気の本日。

お散歩がてら覗いてみませんか?

 

ご来店お待ちしております☆

 

 


Leave a Comment!