FIREKING キャメロット

by Shiki 駒沢大学店

暑いですね!
布団の変え時、ストーブのしまい時を悩む今日この頃・・・。

そんな中私は、
コレが欲しいです。
YOGIBO
YOGIBO
http://yogibo.jp/
5/5からお台場・・・。明日見に行けないのはきっと不幸中の幸い(笑)

それよりも欲しいものがたくさんありすぎて買えそうにもありません。

家のライト、テレビ台などなど・・・。
VINTAGEで探しているので気に入ったものがなかなか見つからずいつまでも買えず。

そして何より、先に洋服を買ってしまうのでいつまでも買えず・・・(笑)

 

 

 

ということで、いつも過ごす家での生活をパッと明るく(?!)させてくれるアイテムの紹介です(*^.^*)

たまにはこんなのもあるよシリーズということで(*^.^*)

 

FIREKING キャメロット
FIREKING キャメロット
6000円(+TAX)

改めましてですが、
→アメリカオハイオ州に本社のあるガラス製造メーカー、アンカーホッキング社 (Anchor Hocking) が製造していた耐熱ガラスを使用した商品のブランドの1つ。ファイヤーキングのロゴを使用した商品は1940年に製造が開始され1976年に終了しています。時代の流れとともに1976年に製造が終了しましたが製造終了後30年近くたった今でもこうして世界中で愛され続けています。

FIREKINGの中でも数が少なく、希少価値の高いキャメロット。
細かいエンボス柄が特徴的なマグ。キンバリーに次ぐデザイン性に優れたマグです☆

状態は良好、なかなか探すと見つからないアイテム、Shikiでは3つのみの入荷になります☆

FIREKING キャメロット

FIREKING キャメロット

FIREKING キャメロット

ということで、G.Wまっただ中!

 

気持ちよい天気!(むしろ暑い)

 

 

本日もご来店お待ちしております☆

 

 

明日は駒沢大学店・学芸大学店ともに定休日のためお休みとなります。

 

 

 

 

 

ただいまスタッフ募集中です。気になる方はお気軽にどうぞ!

Follow Me

Instagram facebook twitter tumblr feedly rss
Blog一覧へ

Leave a Comment!