FIREKING/ファイヤーキング バレルマグとプレート

今日も寒いです!
本日は木曜日ですが、通常通り14時~22時までの営業となります。

昨日のテレビのニュースで、パトカーが犯人の車を追いかけている現場のニュースがやっていましたが、

そういや、先日の仕入れの帰りの時、ロサンゼルス空港にてやっていたテレビがコレ。

 

 

これを見ている間、ずっとこの状態の画像が流れていて、時々運転手がクルマの窓からゴミを捨てたり・・・
と、ついついギリギリまでずっと見てしまいました(*^.^*)

アメリカでは日常茶飯事なんでしょうかね(;^_^A

 

ということで今日の商品紹介。

FIREKING/ファイヤーキング バレルマグとプレートです。

さり気に存在感薄く埋もれがちでありますが、Firekingも新しく追加されています☆

FIREKING バレルマグ 2,800円
FIREKING プレート 1,900円
キッチンマット 1,900円

 

こんな感じの朝食したらきっと朝から気持ち良いこと間違いナシ!

お皿にはたまごかパン、マグにはコーヒーなイメージ(*^.^*)

 

FIREKING バレルマグ 2,800円

 

FIREKING プレート 1,900円

こちら、1点のみです!

 

キッチンマット 1,900円

こちらはアメリカ雑貨で仕入れて参りました!

 

自分用にはもちろんのこと、ちょっとしたプレゼントでもとっても喜ばれそうですね!

バレンタインとかにも良さそうです(*^.^*)

 

 

ということで、本日静かな予感ですがご来店お待ちしております☆

 

 

 

 

 


Leave a Comment!