CONVERSE CHUCK TAYLOR ALL STAR2 CTAS

by Shiki 駒沢大学店

Blog更新遅くなりました!一気に涼しくなりました!

私も夏に先買いしておいた秋物アイテムがようやくと出番を迎えてきて新鮮な気分☆

良い季節です!

 

ところでここ最近の来日ラッシュ、すごいですね~。

Bryan Adams、Guns N’ Roses、Cheap Trick、Journey、YES・・・。

なんとまぁ80年代ロックなこと(*゚ー゚*)

 

上記の方々、ほぼ全員過去の音楽ネタにて書いていますが、書いてないのはこのバンドでしょうか。

Yes – Owner Of A Lonely Heart

 

私が書くのもおこがましい名曲です(*゚ー゚*)

 

でもまぁこの中で一つだけ行けるとしたら、やっぱり私はガンズでしょう・・・。

アクセルの今の風貌が見たい、というのもあり(*^.^*)

つい最近もブログにアクセル激太りネタ書きましたね・・・(;^_^A

Wigwam Socksと今日のディスプレイ☆

 

 

ということで今日の商品紹介。

お宝アイテムです!

CONVERSE CHUCK TAYLOR2 CTAS

CONVERSE CHUCK TAYLOR ALL STAR2  CTAS

Black/Black
Size 9(27.5cm)
⇒SOLD OUT

 

もちろんUS企画で日本未発売のこちら。

かなりのかなりレアアイテムでございます。

そして一足こっきりの入荷☆

ある意味、USA製のコンバースよりも日本では見ない一品(*゚ー゚*)

 

普通のAllStarと比べて、スケートラインなだけあってともかく履き心地がフッカフカ!

見た目もちょこちょこハトメなどが違かったりなどなど。

 

converse コンバース Chuck Taylor2 スケートライン スケートシューズ CONS CTAS PRO ブラック 田園都市線 世田谷区 都内

 

本当になかなか見ない一品だと思いますので、お探しの方でサイズの合う方はどうぞどうぞお見逃しなく!

この機会逃したらほぼほぼ手に入らないですよ(*^.^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Webショップでも購入できます☆

Converse/コンバース CONS CTAS PRO スケートシューズ

⇒SOLD

 

ということで本日もご来店お待ちしております☆

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow Me

Instagram facebook twitter tumblr feedly rss
Blog一覧へ

Leave a Comment!