CollectiveConcepts パームツリープリントキャミソール

やっぱりヒーローっているんですね。

ここまで注目されてて、結果を出すって凄いです。

詳細は分からないですが、甲子園でも楽しみです。

LAブランド CollectiveConcepts パームツリー キャミ デフォルメ
CollectiveConcepts パームツリープリントキャミソール SOLD
スパゲティタンクトップ \1950
BananaRepublic シャンブレーショートパンツ \6600

カーディガンをとると
LAブランド CollectiveConcepts パームツリー キャミ デフォルメ

裾がリボンになっています
LAブランド CollectiveConcepts パームツリー キャミ デフォルメ

LAブランド CollectiveConcepts パームツリー キャミ デフォルメ

パームツリーのプリントとリゾート感がありながらも
サテン地なのでタウンユースでもばっちりなキャミです。
プリントも独特ですが、色使いも最高です。
暑い夏にぴったりな一枚です。

→SOLD OUT

 

本日も猛暑ですが、店内冷やしておりますので、
涼みがてら、覗きにきてください。

明日は定休日の為、学芸大学店、駒沢大学店ともにお休みとなります。

 

 

 

ただいまスタッフ募集中です。気になる方はお気軽にどうぞ!


Leave a Comment!