CollectiveConceptsジオメトリックプリントカットソーとused Wilsonレザージャケット

by Shiki

いよいよ、今日から4月!

皆様新生活ということで、先日は姪っ子たちと一緒に新生活用にと渋谷、原宿界隈をお洋服を探し回りました(*^.^*)

 

改めて思ったのは、

自分のお店だったら、お客様とかにも

「とりあえずコレ履いてみよう!念のためコレも履いてみよう!!」

とかガンガン言えるのですがやっぱり人様のお店だと遠慮してしまいますね(;^_^A

 

 

でもでも、最終的にとってもかわいいアイテムを見つけられて良かったです!

つか、ウチの商品プレゼントしても良かったな・・・と今更気付く(;^_^A

 

ということで、新生活用に、とオススメアイテムてんこもり中な中本日のディスプレイです☆

 

CollectiveConcepts ジオメトリック used Wilson レザー ジャケット 古着 田園都市線 世田谷区 駒沢 弦巻 桜新町 三軒茶屋
CollectiveConceptsジオメトリックプリントカットソー \7900
used Wilsonレザージャケット \8500

 

CollectiveConcepts ジオメトリック used Wilson レザー ジャケット 古着 田園都市線 世田谷区 駒沢 弦巻 桜新町 三軒茶屋
独特のプリントとLAらしい色使いのカットソー。
アウターの中から少し見えるだけでも
一気に春っぽくなりますね。

 

CollectiveConcepts ジオメトリック used Wilson レザー ジャケット 古着 田園都市線 世田谷区 駒沢 弦巻 桜新町 三軒茶屋
前身頃は2段になっていて立体的に見えるのも面白いですね。

CollectiveConcepts ジオメトリック used Wilson レザー ジャケット 古着 田園都市線 世田谷区 駒沢 弦巻 桜新町 三軒茶屋
良い革でデザイン性のあるレザージャケットです。

肩パットがあるとアウターの肩がけもよりクールになると思います。

CollectiveConcepts ジオメトリック used Wilson レザー ジャケット 古着 田園都市線 世田谷区 駒沢 弦巻 桜新町 三軒茶屋

パっと明るいアイテム、この春1枚ゲットしてみてはいかがでしょう?!

 
雨も止みました!!

本日もご来店お待ちしております☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow Me

Instagram facebook twitter tumblr feedly rss
Blog一覧へ

Leave a Comment!