Collective concepts ボーダーカットソー

いよいよ今朝、蝉の鳴き声も聞こえて本格的な夏到来な本日☆

 

昨日は家に着いてから、アメトークの高校野球芸人、最後だけちょこっと見れましたが見たかったです!

母の影響かさり気なく高校野球、好きです。

小さい頃、母に、「私は弱いチームを応援する!」って言ったら母は「強いチームを応援するのが楽しい」と
言っていて、当時はなんで?!って思ったのを覚えていますが、今は意味がよく分かります。

名門校としてきっと野球漬け、そして名門校の誇りを賭けての戦い、と思うとゾクゾクします(*^.^*)

今年も要チェックだなと。(すでに地方大会からチェックしてますが(;^_^A

 

 

ということで今日はコチラ。

collective conceptsボーダーカットソー
Collective concepts ボーダーカットソー 6900円
Size S
collective conceptsボーダーカットソー

collective conceptsボーダーカットソー

 

collective conceptsボーダーカットソー

 

collective conceptsボーダーカットソー

キレイなピンクです!

 

実はコレ、LA仕入時、もう自分用に買ってしまいたい!!と強く思った一品です。

 

明るくてキレイな色!なのに合わせやすい!そして形キレイ、オシャレ!とコレクティブらしい一品です☆

 

派手な色だと躊躇する・・・という方も案外の使い勝手の良さ、そして一気にオシャレupな感じにとびっくりすると思うので、挑戦してみませんか?

案外、長~く使えます(*^.^*)

 

 

ということで、昨日の告知通り、例年通り、Shikiではセールをやりませんが、

セールになったら安くなるのかな?とか、セールまで買うの我慢したりしなくて良くて、欲しい時に欲しいモノ買える、

買ったのが安くなってると結構ショックだから・・・・と言われ、思いのほか喜んでもらえたりで嬉しい気持ちに(*^.^*)

これからも円安に負けずで頑張ります☆

 

ということで、暑い連休中日ですが冷房ガンガンですので本日もご来店お待ちしております☆

 

 

明日は祝日ですが、駒沢大学店、学芸大学店ともに定休日のためお休みを頂きます。

 

 

 

 

ただいまスタッフ募集中です。気になる方はお気軽にどうぞ!


Leave a Comment!