Collective Concepts フレンチスリーブオールインワン

by Shiki 駒沢大学店

今日はまた暑い!!
昨日は近隣で運動会もあったりでご来店頂いた皆様、ありがとうございます!

雨だったり暑かったりで体調崩しやすい今日この頃、今週はまんまとちょっと私も崩してしまったようで体力的にキツかったのですが、明日しっかり精進したいと思います!!

ということで早速ですが今日の商品紹介。

今日の暑さで慌てて変えました(*^.^*)

こういうの着て、江の島に言ってシラス丼が食べたい・・・とばかり考えています(;^_^A

 

 

Collective Concepts フレンチスリーブオールインワン

Collective Concepts フレンチスリーブオールインワン →SOLD
Size S

Collective Concepts フレンチスリーブオールインワン

Collective Concepts フレンチスリーブオールインワン

パンツの紐部分がまたかわいいので、アクセントで入っているターコイズと、ネックレスで色を合わせてみました(*^.^*)

Collective Concepts フレンチスリーブオールインワン

 

Collective Concepts フレンチスリーブオールインワン

良く見ると、裾だけデザインをちょっと変えています。このあたりが、サスガです!

Collective Concepts フレンチスリーブオールインワン

後はこんな感じ。

結構1枚あると真夏に毎日でも着たくなる一枚!オススメです!

→SOLD OUT

 

 

明日は定休日につき、駒沢大学店・学芸大学店ともにお休みとなります。

 

 

ということで暑い本日ですが、まだまだ続々投入中につき本日もご来店お待ちしております☆

 

 

 

Follow Me

Instagram facebook twitter tumblr feedly rss
Blog一覧へ

Leave a Comment!