Cole Haan×Nike air ローファーヒール

by Shiki 駒沢大学店

今朝は強い雨でしたね!iphoneのアプリの天気にも「大雨」と書いてあって、大雨なんてのもあるんだ~と朝から(*^.^*)

恒例(?)ではありますが、仕入中のラジオでかかっていた曲。
Paul McCartney – No More Lonely Nights

だいぶ前のこのブログにも書いてます。

http://shiki.la.coocan.jp/no-more-lonely-nights-paul-mccartney/

改めて聞くとビートルズ感満載といった印象(*^.^*)

お客様でも行って来た~と言っていた先日の日本公演ではこの曲はやらなかったようですが、この曲やっぱ好きです(*゚ー゚*)

 

 

 

ということで今日は、お宝の紹介です☆

 

Cole Haan×Nike air ローファーヒール

Cole Haan×Nike air ローファーヒール
Size 8 1/2
Wise B
SOLD OUT

Usedとして入荷ではありますが、未使用、美品です。

 

日本ではCole Haan×Nike air は取扱いがありませんので見たことある方も少ないのでは?!
アメリカでもレディースは珍しく、大体新品は200ドル以上かと。

 

サイズは日本サイズで25.5㎝ですが、ワイズが細いため、25.5㎝の方には小さく感じるかもしれません。

ざっくり、24㎝~25㎝くらいのシンデレラの方、ぜひ試してみてください☆

 

Cole Haan×Nike air ローファーヒール

Cole Haan×Nike air ローファーヒール

Cole Haan×Nike air ローファーヒール

Cole Haan×Nike air ローファーヒール

Cole Haan×Nike air ローファーヒール

Cole Haan×Nike air ローファーヒール

Cole Haan×Nike air ローファーヒール

Cole Haan×Nike air ローファーヒール

SOLD OUT

 

 

ということで、本日もあいにくの天気ですが、まだまだ紹介しきれない入荷ホヤホヤアイテムで店内テンコモリにつき、どうぞご来店お待ちしております☆

 

 

★★★★★★★★★★★★★お知らせ★★★★★★★★★★★★★★★★

7月5日(日)は法事につき、駒沢大学店・学芸大学店ともにお休みを頂きます。

大変ご迷惑をお掛け致しますがどうぞ宜しくお願い致します。

通販の発送に関しましても土曜日以降に受け付けたものにつきましては

火曜日以降の発送となりますのでどうぞご了承下さい。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

ただいまスタッフ募集中です。気になる方はお気軽にどうぞ!

Follow Me

Instagram facebook twitter tumblr feedly rss
Blog一覧へ

Leave a Comment!