BROOKSBROTHERS ステッチワンピース

by Shiki 駒沢大学店

今日はまた涼しいですね!

一気に秋めいてきた中、昨日のブログにもありましたがShikiでは秋物続々投入中☆

実は実は、新入荷初日くらいただいま店内テンコモリ中、ハンガー足りてません(*゚ー゚)ゞ

そんな中早速ですがやることはモッサリなため本日の商品紹介☆

BROOKSBROTHERSステッチワンピース

BROOKSBROTHERSステッチワンピース 19,800円
色 ネイビー
SIZE 4

語るまでもないですね、この計算しつくされたラインのキレイさ。

BROOKSBROTHERSステッチワンピース

首回りのすっきり見せながらもシャレたデザイン。

BROOKSBROTHERSステッチワンピース

脇からウエストにかけて、なんとキレイなパターン。

BROOKSBROTHERSステッチワンピース

BROOKSBROTHERSステッチワンピース

このボックスなタックの入り方もまたかわいいです!

また、166㎝の私でも、膝ちょい下くらいの品のある丈感。

 

BROOKSBROTHERSステッチワンピース

BROOKSBROTHERSステッチワンピース

BROOKSBROTHERSステッチワンピース

いざという時にも間違いなく恥ずかしくない、一生ものなアイテム、持っておくべきアイテム☆☆

もちろん1枚のみの入荷です☆

 

明日は駒沢大学店、学芸大学店ともに定休日につきお休みになります。
ということで本日もご来店お待ちしております☆

 

 

 

 

Follow Me

Instagram facebook twitter tumblr feedly rss
Blog一覧へ

Leave a Comment!