Beulah コラージュカットソー

by Shiki 駒沢大学店

今日は子供の日ですね!
ゴールデンウィークまっただ中、ずっとほとんどこういう仕事をしているので世間の休日とあまり関係のない人生を送っております。

そんな中たまたまラジオで聞いたこの曲。

I say a little prayer Dionne warwick

この曲の
Forever, and ever you’ll stay in my heart
And I will love you

のところ。

遥か昔になんとなく口ずさんでいた記憶があって、

「ぎゃーーー懐かしい~!!!」とめっちゃテンション上がり。

早速調べたら、1968年の歌・・・。
生まれてませんがどういうこっちゃ?!と思いましたが、数多くの方がカバーしていたからなのか、昔ラジオで聞いたりしたのか・・・。

ともかく、改めてやっぱりそういう曲に出会えてラジオってそういうのがいいよな~と。

洋服は雑誌、音楽はラジオ。これ好きなら情報収集に必須ですね(*^.^*)

と、無理やり洋服の話に戻す(笑)

 

 

ということで今日の商品紹介。

 

 

beulah ドットコラージュカットソー

Beulah コラージュカットソー SOLD

COUNTESS 七分袖ジャケット 8200円

STUDIO153 ヒッコリーショートパンツ 4900円

AMERICAN APPAREL RACERBACK TANKTOP 2350円

 

beulah ドットコラージュカットソー

コラージュ、という名称で良いのでしょうか?

カットワークやレース使いが認知されてきた今日この頃、新鮮です(*^.^*)

 

キレイ目にも使えて、会社にも使えて、ダメージデニムなどと合わせてもかわいい!

無地で合わせやすいけど、ちゃんと存在感ある。使い勝手ヨシでオシャレな一品です(*^.^*)

 

 

 

beulah ドットコラージュカットソー

beulah ドットコラージュカットソー

後ろは透けるシフォン素材。中の色で遊べます(*^.^*)

beulah ドットコラージュカットソー

白。

白、黒ともにサイズMです。

SOLD

 

 

ということでゴールデンウィークもラスト二日!

いっぱい買い物した!という方も、なんか気づいたらラスト二日~という方も

夏アイテム1枚ゲットしてみませんか?!

 

本日もご来店お待ちしております☆

 

 

ただいまスタッフ募集中です。気になる方はお気軽にどうぞ!

 

 

Follow Me

Instagram facebook twitter tumblr feedly rss
Blog一覧へ

Leave a Comment!