BEULAH七分袖プリントミニワンピ

本当に暑い日が続きます!
毎回このブログ、”暑い”の出だしで本当にすみません(;^_^A

 

昨日のお休みは思えば充実した一日でした。

 

お客様のお直しのついでに自分のあまり出番の少なかった洋服のリメイク(ってほどでもない)をしたり、

 

久~しぶりに20年近く行っている老舗な古着の名店に行ってみたり。

 

 

店員さんと原宿昔は良い古着屋さんいっぱいありましたね~、なんて話から、ビンテージショップがなぜかギャル男ショップになっててその時の入った時の場違い感ったら!

など、久しぶりに出てくるお店の名前なども話せてとても楽しかったです(*゚ー゚*)

 

まだある良い古着屋さん(古着屋さんでなくても)。

本当に良いお店はいつまでも残っててほしい。

そのためにはやっぱそういうお店で買わないと!と思った一日でもありました(*゚ー゚*)

 

 

ということで今日の商品紹介。

 

BEULAH七分袖プリントミニワンピ

7200円(+tax)

 

BEULAH七分袖プリントミニワンピ

古着ではありません(笑) バツグンのプリント、形もかわいくてオシャレな一品、大好きです。

 

BEULAH七分袖プリントミニワンピ

素材はビスコース100%

ロスのアイテム、ビスコース使い多いのは、やっぱり暑い場所柄でしょうか。

 

とってもサラっとしてて涼しい感じです☆

 

BEULAH七分袖プリントミニワンピ

BEULAH七分袖プリントミニワンピ

BEULAH七分袖プリントミニワンピ

BEULAH七分袖プリントミニワンピ

BEULAH七分袖プリントミニワンピ

個人的に、胸元のココが最高に好き。

開き具合と、このスエード風な感じと、そしてこの色!

 

BEULAH七分袖プリントミニワンピ

もちろんパンツと合わせてもgoodです☆

BEULAH七分袖プリントミニワンピ

今時期最高のプリント☆

 

 

 

 

 

にしても最近このホームページの読み込みが遅いような気がします・・・・。

追って修正していきたいとも。

 

ということで暑い日が続きますが本日もご来店お待ちしております☆

 

 

 

 

ただいまスタッフ募集中です。気になる方はお気軽にどうぞ!

 

 


Leave a Comment!