BANANA REPUBLIC FOREVERYARN カーディガン

今日は本当に風もなく気持ち良い天気でしたね!

お店色々、備品やら什器やら、はたまた事務用品などなどなどの整理に日々追われています。
ちょうど年末ですし(*^.^*)

結構コレが大変で、母から譲り受けたままの裁縫道具セットの整理をしていたら、編み物シリーズのところにコレが入っていました。

%e5%84%84%e4%b8%87%e9%95%b7%e8%80%85%e3%82%b2%e3%83%bc%e3%83%a0%e3%83%93%e3%83%ab

なんだっけ、コレ・・・・。としばらく考え、思い出しました。

かなりかなりの子供の頃、人生ゲーム(億万長者ゲームだったか?)で使われていたビルです。

どうやら、母は編み棒の先にフタをするキャップの類かと思って取っておいていたようです。

思わず、速攻で姉にも画像送信。

バカウケでした(*^.^*)

そして、なんだか捨てられず、そのまま同じところへとしまいました・・・。

 

bananarepublicforeveryarn%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%87%e3%82%a3%e3%82%ac%e3%83%b36

ちなみにこちらは、父の印刷会社時代に使っていた引出し。ある意味ビンテージ。笑。

なんとなく、このブリキ感、配色、取っ手などがかわいくて捨てられず使いまわし(*゚ー゚*)

 

 

そんなで今日のディスプレイです。

 

実は人気がある、薄手あったかカーディガンシリーズ。

中に入ると暑いから、薄いモノが良い。

ちょっと脱ぎたいときに脱ぎやすい。

などなどな理由で人気のコチラ。

bananarepublicforeveryarn%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%87%e3%82%a3%e3%82%ac%e3%83%b31

BANANA REPUBLIC FOREVER YARN カーディガンシリーズ 5,400円

クルーネック:赤、グリーン、黒
Vネック:ブルー、オートミール、グリーン、ブラック

 

bananarepublicforeveryarn%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%87%e3%82%a3%e3%82%ac%e3%83%b32

この中から赤を着せてみました☆

FOREVER YARNというだけあって、丈夫で肌触りもバツグン!

あわよくば一年中使える、持っていて助かる一品です!

 

bananarepublicforeveryarn%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%87%e3%82%a3%e3%82%ac%e3%83%b34

ちなみにこちらの千鳥柄のパンツもお気に入りです!

 

 

bananarepublicforeveryarn%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%87%e3%82%a3%e3%82%ac%e3%83%b33

 

ということで日が落ちて寒くなってきましたが、続々新入荷店頭出し中につき、本日もご来店お待ちしております☆

 

 

 

 

 

 

 


Leave a Comment!