Banana republicフリル襟ブラウス

ブログ更新遅くなりました☆

今日もどんより空ですね!そんな天気の中、昨日の学芸大学店に引き続き駒沢店でも植木の植え替えを(*^.^*)

CIMG5548
オープン当初にオンブラさんから頂いたモノです。
元気に育ってくれ、二つに分けることに。

思えば、オープン当初頂いたモノ、実は大事にしております(*^.^*)

ドライフラワー

CIMG5556

頂いたお酒などは速攻で飲んじゃいましたが(笑)

ということで今日の商品紹介。

banana republicフリル襟ブラウス

Banana republicフリル襟ブラウス 6200円

SIZE XS

banana republicフリル襟ブラウス

開きが大き目なので、甘すぎずに女らしさのある一品です☆

banana republicフリル襟ブラウス

banana republicフリル襟ブラウス

後ろのダーツでラインも本当にキレイ☆

banana republicフリル襟ブラウス

腕が細く見え、キレイなラインの出るキャップスリーブ。

 

素材もサラっとしてるので、これからの時期に使えます。

 

TPOに融通の利く一品、長く重宝しますのでオススメです(*^.^*)

 

 

 

ということで本日もご来店お待ちしております☆

 

 

 

 

ただいまスタッフ募集中です。気になる方はお気軽にどうぞ!

 

 


Leave a Comment!