American Apparel Ultra Wash Tee

なんだか今日は本当に久しぶりの晴れ間ですね!
気持ちヨイです!!

ここ最近、駒沢大学店でも学芸大学店でもメンズのプレゼントが続き、なんだろう、と思ったら明日は父の日でした!

過去に父の日ということで色々とプレゼントをあげていたりしましたが、そういう日という口実(?)の元に改めてプレゼントをあげるのも素敵なことだな、と最近改めて(*^.^*)

 

こうなったら、母の日、父の日、だけでなく、姉の日、妹の日、兄の日、弟の日、姪っ子の日、親友の日とかの口実も欲しいかも。誕生日と違って忘れることも少ないだろうし・・・(笑)

 

ということで、さり気にうちにもメンズアイテム、Tシャツや、小物などもあります☆(宣伝(;^_^A)

 

american apparel ultra wash tee

American Apparel Ultra Wash Tee 3800円
American Apparel Racerback Tanktop 2350円
サマーウールピンストパンツ 7900円
Peter Grimm Crazy Horse  SOLD
ネックレス 1900円
ピアス 1500円

 

 

個人的にはこのディスプレイ、とっても気に入っております。

american apparel ultra wash tee
このダルーンダルーン感がいいです☆

以前定番で入れていたオルタナとはまた一味違う感じです。

ダルーンダルーンも一歩間違うと大変、貧乏くさかったり部屋着っぽさ満載だったり(;^_^A

 

でもコレはラインがまたキレイなのでこなれた感満載です(*^.^*)

勿論、インナーとしても使える、スグレモノな一枚です☆

 

american apparel ultra wash tee

american apparel ultra wash tee

american apparel ultra wash tee

微妙なフレア具合がツボです(*^.^*)
Size S,M
色 白,黒
3800円

 

 

 

ということで久しぶりの良い天気のおかげかお出かけする方も多いと思いますが、プラリと覗いてみてください☆

 

 

本日もご来店お待ちしております☆

 

 

 

ただいまスタッフ募集中です。気になる方はお気軽にどうぞ!


Leave a Comment!