70s Koret Of California プリントシャツ☆

やっと関東も今週梅雨明けのようですね!

またもや私事になりますが、今朝家を出る前に激しく足の指をベッドの角にぶつけました。過去最強のぶつけ具合。
骨が折れたに違いない!!って思いましたがGoogle先生によると折れたら歩けないと・・・。にしてもいまだ若干イタイ・・・。

そしてお店に着いて掃除機をかけていたら手の指をぶつけて出血。

さらに試着室の鏡拭いてたら頭ぶつけました。これは大したことないのですが・・・(;^_^A

今日はちょっとなんか激しく動くのは危険な予感極まりなしのため、大人しく溜まっているお客様のパンツの裾上げをコツコツやっていきたいと思います・・・。

 

ということで今日の商品紹介です。

前回のブログと緑カブリになってしまいましたがどうしてもかわいいので・・・(*゚ー゚*)

70svintageKoretofCaliforniaシャツ

70’s Vintage Koret Of California プリントシャツ SOLD OUT
サマーウールショートパンツ 7,300円
中に着ているキャミソール 1,500円
キャスケット 2,800円

70svintageKoretofCaliforniaシャツ

かわいいです。

これも仕入れ時、即決で仕入れたアイテム。

まずプリントが最高。

そして襟のでかさもまたかわいい。

70svintageKoretofCaliforniaシャツ

生地もツルツルで、Dead Stockだったのではと思うくらい新品同様な状態です。

70svintageKoretofCaliforniaシャツ

 

Koret Of California
→1939年創設のアメリカブランド。フィットスカートなどで一世を風靡、また、Koratronと呼ばれる彼らが開発した特殊なnon-ironの生地で有名に。

その後1979年、創設者のStephanieの死後、Levi Straussに買収されました。

 

1947

1947年のカタログ。

 

いいですね!

70svintageKoretofCaliforniaシャツ

個人的にちょっと久しぶりに見た、ILGWUのタグ。

 

 

ということで逃したらなかなか出会えない一品。そしてなんと言ってもかわいいこのプリント。

コテコテにベルボトムで合わせたい~!!

 

気になる方はお早目に☆ →SOLD OUT

 

ということで本日もご来店お待ちしております☆

 

 

 

 

 

 

 

 


Leave a Comment!