7分袖スリットTシャツ

by Shiki

お盆休みのお知らせ

8/14(日)~8/16(火)までの間
お盆休みを頂きます。

ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんが、
どうぞよろしくお願いいたします。

 
お盆休みですっかりドーナツ化ですね。

こういう街並みになると”バニラスカイ”を思い出します。

内容は忘れましたが、タイムズスクエアをトムさんが

お馴染みの顔で走ってるシーンだけよみがえります。

お盆休みの間に見返してみようかなと。

インポート セレクトショップ レディース メンズ 学芸大学 東横線 目黒区 

インポート セレクトショップ レディース メンズ 学芸大学 東横線 目黒区 

インポート セレクトショップ レディース メンズ 学芸大学 東横線 目黒区 
7分袖スリットTシャツ \5300

ご存知の方も多いあのブランドのTシャツです。
さりげにメンズの方にも人気が出始めてます。

素材、ラインが絶妙なバランスで
無地ながらも他のものとの違いを感じます。

7分袖で今すぐ着られて、秋にも◎
インポート セレクトショップ レディース メンズ 学芸大学 東横線 目黒区 
前身頃にスリットが入り、レイヤードも楽しめますね。

インポート セレクトショップ レディース メンズ 学芸大学 東横線 目黒区 
キレイ目なパンツにも合います

 
お盆休み真っ只中ですが、
NewImportアイテムもどんどん補充しているので、
本日もご来店お待ちしております。
 

 

 

Follow Me

Instagram facebook twitter tumblr feedly rss
Blog一覧へ

Leave a Comment!