襟取り外し2WAYボーダーニット

by Shiki

昨日行ってきた”ラーメン二郎 目黒店”

ちょうどネットニュースで仙台店が話題になっていてビックリです。

”もったいない”文化はまだありますよね?!

ちなみに昨日は”小ラーメン 野菜ちょいマシ”でおなかいっぱいになりました。

襟取り外し2WAYボーダーニット 6,300円
ダメージ加工デニムパンツ 8,600円
サスペンダー 3,900円
ニットキャップ 1,500円

上質の素材でキレイなキレイなこちらの一品。

肌触りがとってもとっても良い!!

ついつい病みつきで着ちゃうタイプのヤツです、コレ。

襟はボタンで取り外し可能。

シンプルにしたいときは外して、逆になんか寂しいってときには襟をつけて。

と印象もだいぶ変わるスグレモノ。

ネイビーのパンツと合わせたりして、キレイ目にも十分大活躍!

ちなみに春になると許される、そして履きたくなるダメージデニム。

いっそこれくらいが飛んでてかわいい!

良い色、良い感じです!

デニムファンには人気の高い、そうあのブランドです。

こういうちゃんとメンズライクなの、なかなか探すとないんですよね~。

色違い、サイズ違いなしの一枚のみのアイテムです☆

 
どよーんとした天気ですが、
本日も22:00までご来店お待ちしております。
 

 

 

Follow Me

Instagram facebook twitter tumblr feedly rss
Blog一覧へ

Leave a Comment!