袖ロールアップteeと柄シフォンスカート

Blog更新遅くなりました!

私事ですが、昨晩夜遅く、マブタを蚊に刺されました・・・。

あれってハンパなく腫れるもんなんですね(ノ゚ο゚)ノ

朝は殴られたのかってくらいひどく腫れて、眼帯買わなければ・・・って思うほどでしたがすっかり今は引いております。

そして、朝、隠そうとめっちゃ目元の化粧を濃くしたのだけが今も残っております・・・(;^_^A

 

そしてムシムシしています!

先日のお店からの夕日。

IMG_3421

NASA警告、史上最悪猛暑なだけあって(今朝、銀行にあった雑誌に書いてあった)

もう暑すぎて着る服にまで頭に回らない!!という今!

だからこそサラっと着れて使えて涼しくて・・・、でもでもLAならではオシャレなアイテムの紹介です☆

 

袖ロールアップteeと柄シフォンスカート

 

袖ロールアップteeと柄シフォンスカート

袖ロールアップTee 4,900円

人気のカットソーシリーズ。
これは色違いも買って行く方も多いほどの使えるアイテム☆

腕が出過ぎない程よいノースリ感。

生地もよく、合わせやすい☆

 

袖ロールアップteeと柄シフォンスカート

シフォン柄スカート 6,900円

良い配色です!

シフォンスカート、シンプルになりがちですが、このデザインで1枚でぐっと差をつけられます☆

袖ロールアップteeと柄シフォンスカート

ハット 3,300円

袖ロールアップteeと柄シフォンスカート
ピアス 1,200円

 

ということで、少々パタつきましたが今日はこの天気なのでもう静かかな~とも・・・。

心よりご来店お待ちしております☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Leave a Comment!