袖フレアサテンカットソー

by Shiki

---------------------------
3月30日(木曜日)は所要につきお休みとさせて頂きます。

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、どうぞ宜しくお願い致します。
---------------------------

 

今日も春らしい気持ち良い天気!!

そうは言っても油断ならないこの季節、寒かったり暖かかったり。

 

新しい季節で何かとパタパタ忙しくしておりますが、すっかり油断して私も久しぶりに風邪を引いてしまいました・・。
(今は完全(?)復活です!)

 

なんだかんだで、本当にこの季節、ちょこっとちゃんとした洋服、必要ですよね。

私も改めて必要で洋服ダンス見たら洋服の量に対してコギレイなアイテムの少ないこと、少ないこと!!

焦ります。あーお店のあの洋服があれば!!などと毎回思わずにはいられません(*゚ー゚*)

 

ということで、もしかしたら私と同じ悩みがいたら・・・とそんな方にオススメな今日の商品紹介です☆

 

袖フレア サテン ベルスリーブ シャツ カットソー インポート セレクトショップ 田園都市線 世田谷 駒沢 弦巻 
袖フレアサテンカットソー \4600

光沢のある上品な生地で袖フレアと変わったデザインのカットソーです。

On,Offともに使えて、これからの時期活躍しそうですね。

 

袖フレア サテン ベルスリーブ シャツ カットソー インポート セレクトショップ 田園都市線 世田谷 駒沢 弦巻 
ホワイトと

袖フレア サテン ベルスリーブ シャツ カットソー インポート セレクトショップ 田園都市線 世田谷 駒沢 弦巻 
ピンクの

2色でどちらも合わせやすいですね。

袖フレア サテン ベルスリーブ シャツ カットソー インポート セレクトショップ 田園都市線 世田谷 駒沢 弦巻 
ヒラヒラ具合が可愛いです

袖フレア サテン ベルスリーブ シャツ カットソー インポート セレクトショップ 田園都市線 世田谷 駒沢 弦巻 
後ろはジップで着脱が楽です

袖フレア サテン ベルスリーブ シャツ カットソー インポート セレクトショップ 田園都市線 世田谷 駒沢 弦巻 
デニムにももちろん合います

そしてありがたいことにジャケットなど羽織れば、しっかり仕事できる風にも(*^.^*)

でも、その時だけでなくデニムなどで普段使いできるのもまたナイスコスパです!

 

ということで気持ち良い天気、本日もご来店お待ちしております☆

 

 

 

 

 

 

Follow Me

Instagram facebook twitter tumblr feedly rss
Blog一覧へ

Leave a Comment!