発送分のvintage Tシャツ到着☆

by Shiki

発送分にしたVINTAGEのお宝Tシャツ、出しました!!

駒沢大学店・学芸大学店ともに、今までにないくらいの量のvintage Tシャツ、ただいま揃っています!!

書くと長くなるので割愛しますが、

10代の頃、みんなと同じでない洋服が着たい!から始まった古着好き。

今はなき原宿のvintageショップなどでも経験させて頂き、昔から今も変わらず古着も好き。

 

いや、超暑かったロサンゼルスにて、「す、素晴らしい!!」と超テンションマックスで汗だくながら今回は本当にShikiオープン以来かつてない量の、良いvintage Tシャツたちに巡り合え、厳選して仕入れてきました!

 

 

 

古着大好き!という方も

ビンテージTシャツ好きだけど、自分に合うサイズがなかなか見つけられなくて苦労してる!という方も

古着が好きという訳ではないけど人が持ってないTシャツが欲しい!という方も

古着には全く興味ないけど・・・という方も
一見の価値ありです。

どうぞ覗いてみてください☆

 

そして、そして、改めて言うと、

 

うちは古着屋ではありません(笑)

 

でも一部取扱いありです。

 

 

 

その他、雑貨、アクセなども入荷中☆☆

 

気持ちよい世間ではゴールデンウィーク(たぶん)!

 

本日も心よりご来店お待ちしております!!

 

vintage tシャツ

壮観です(笑)

vintage tシャツ

SOLD

vintage tシャツ
SOLD

vintage tシャツ3

vintage tシャツ

vintage tシャツ

 

vintage tシャツ

SOLD

vintage tシャツ

SOLD

"Cowtown Marathon"両面プリントTシャツ used 古着 ビンテージ テキサス

"Cowtown Marathon"両面プリントTシャツ used 古着 ビンテージ テキサス

used/古着 Sportswear ラメプリントTシャツ アメリカ ビンテージ

 

古着 レーヨンアロハシャツ ハワイアンシャツ クラシックカー

SOLD

HEF-T "BATES NUT FARM"Tシャツ used 古着 農場プリント

ScreenStars ヴィンテージTシャツ 古着 アメリカ 黒 ブラックボディ 赤タグ

ScreenStars ヴィンテージTシャツ 古着 アメリカ 黒 ブラックボディ 赤タグ

used/古着 Sportswear ラメプリントTシャツ アメリカ ビンテージ

 

 

只今、ホームページにも続々と、upしています☆

http://shiki.la.coocan.jp/item/used/t-shirts/

 

 

明日は、駒沢大学店・学芸大学店ともに定休日のためお休みとなります。

 

 

 

ただいまスタッフ募集中です。気になる方はお気軽にどうぞ!

 

Follow Me

Instagram facebook twitter tumblr feedly rss
Blog一覧へ

Leave a Comment!