比翼シャツジャケット☆

by Shiki

昨日は久しぶりに渋谷と表参道に行ってきました。

平日でもやっぱり凄い人と思っていたら、

外国人旅行者が多いみたいですね。

何となく上京したての頃を思い出しました。

 

ということで、今日のディスプレイです。

だいぶ春らしくなったけど油断すると寒い、そんな今を意識してみたディスプレイです☆

比翼シャツジャケット 7,900円
オンブレーチェックシャツ 5,400円
白レースカットソー 4,900円
スエットパンツ 4,500円

 

どのあたりが今時期に最適かというと・・・。

ちょっと日中暖かかったり、さらに暖かい季節になったら一枚脱ぐ。

さらに、さらに暖かくなったら、さらにもう一枚脱ぐ(*^.^*)

これ以上脱いだら危険ですが、スエットパンツはこんな感じ。

と、どれもこれも気に入っているアイテムです(*^.^*)

バラでも、どれも持っていて損はない、使えるアイテムだと思います!

 

ちなみに何と言ってもオススメはコレ。

あの、シャツ専門の仕立て良いブランドのアイテムです☆

1点のみの入荷。

比翼具合がオシャレだし、羽織って着ても閉めて着てもかわいい。

そして生地も良い。

そしてそして

抜かりないマチ付きな作り。

そしてそして

抜かりない丸ポケット。

これはオススメです!

 

 

ということで、こんなバツグンなアイテムも、現在店内テンコモリ中につき埋もれがちになっていますがさり気にいっぱいあります(*^.^*)

 

本日もご来店お待ちしております☆

 

 

 

 

Follow Me

Instagram facebook twitter tumblr feedly rss
Blog一覧へ

Leave a Comment!