本日入荷☆Lauren RalphLauren 黒ワンピース☆

by Shiki 駒沢大学店

なんだかムシムシ、変な天気が続いていますね!

ここ最近お客様より立て続けに言われたのが、「Shikiさん、やっぱ早いですよね~。2年くらい早くないですか?」

へへへ、ありがとうございます(*^.^*)

今年流行る色・形。一昨年に仕入れていたりして、その時は「バカボンみたい!」とか「宇宙人みたい!」などと言われていたのが今年は日本でも流行って逆に足りなくなったり・・・。

いつも流行る頃にはそもそも完売していたりで(定番化するアイテム以外)逆に早すぎるのも考えモノだよな・・・。気を付けなきゃかな~・・・。

と思ってもLAに仕入れに行くと、
「こんなの日本にない!新しい!かわいい!」
と思ってついつい仕入れてしまう・・・。

学習能力ない感じではありますが、その数年前に思い切って!って買ってくれた方が、
「あの時思い切って買ってよかった!今年超着てるし!」
なんて思ってもらえたら嬉しいな~とも思います。

そしてよく「たしか一昨年に「思い切って!」と買ってくれたアレ!今年ですよ!!」と伝えたい顧客様、今も何人かいらっしゃいます(*^.^*)

と、若干手前味噌ですみません。
もちろん早かったのもあるし、日本じゃサッパリだったのもあるし、定番モノ、個人的に好きなモノなどなどもあります(;^_^A

 

ということで長くなりましたが今日のディスプレイ。

本日入荷☆

お宝!

lauren-ralph-lauren-%e9%bb%92%e3%83%af%e3%83%b3%e3%83%94%e3%83%bc%e3%82%b91

Lauren RalphLauren 黒ワンピース 14,800円
Size S

メッシュワンピース
Viscose 55%、Nylon 45%
セットのインナー用キャミ
Polyester 90%、Elastane 10%

シンプルな黒ワンピースながら、さすがのライン。

短すぎない着丈、ビチビチすぎないけどキレイなライン、そしてオールシーズンで使える七分袖。

死ぬまで着れる、案外要り用も多い、そして大人として恥ずかしくない一品☆

lauren-ralph-lauren-%e9%bb%92%e3%83%af%e3%83%b3%e3%83%94%e3%83%bc%e3%82%b92

胸の開き方もキレイに女性らしい☆

lauren-ralph-lauren-%e9%bb%92%e3%83%af%e3%83%b3%e3%83%94%e3%83%bc%e3%82%b93

裾も程よくマーメイド。

lauren-ralph-lauren-%e9%bb%92%e3%83%af%e3%83%b3%e3%83%94%e3%83%bc%e3%82%b94

良く見ると裾の織りが変わってるのもさすがです。

lauren-ralph-lauren-%e9%bb%92%e3%83%af%e3%83%b3%e3%83%94%e3%83%bc%e3%82%b95

ちょっと寒かったら羽織りを入れて。

もちろん、Gジャン、ライダースなどの外しの着こなしも格好良い!

lauren-ralph-lauren-%e9%bb%92%e3%83%af%e3%83%b3%e3%83%94%e3%83%bc%e3%82%b96

キレイ目な場所に出かける時はジャケット羽織れば完璧・・・。

 

lauren-ralph-lauren-%e9%bb%92%e3%83%af%e3%83%b3%e3%83%94%e3%83%bc%e3%82%b97

冬にはロング丈のコートがオシャレ☆

もちろんこちらも1枚のみの入荷、初めていらっしゃる方にはびっくりされるShikiプライスにて☆

気になる方はお早目に☆
ただいま秋物続々と動いています!!さり気に先取りなアイテムも見つけちゃうかも☆
どうぞチェックしに来てみてください☆

 

ということで、本日もご来店お待ちしております☆
明日は定休日につき、駒沢大学店・学芸大学店ともにお休みになります。

 

 

 

 

 

Follow Me

Instagram facebook twitter tumblr feedly rss
Blog一覧へ

Leave a Comment!