本日入荷☆Kids OshKosh B’gosh オーバーオール☆

by Shiki 駒沢大学店

暖かい暖かい本日。

学芸大学店の最終売り尽くしセールもラスト1週間となりました!
まだまだまだまだ良いアイテム揃っています!

 

そんなこんなで駒沢大学店の方でも何かと事務仕事的なやることが細々と。

そういうときに限って、ご来店のお客様はお気づきの方も多いかと思いますが
駒沢大学店も8年目に入り何かと不具合が色々と。

自動ドアも反応悪かったり、レジも時々ピー!と叫びだしたり、クレジットの機械も反応悪かったり・・・。

ご迷惑をおかけしておりますが、ちょっとこれら何とかするの、先になりそうです・・・。

すみません。

 

ということで早速ですが本日の商品紹介です。

kids-oshkosh-overall2

Kids OshKosh B’gosh オーバーオール 4,900円
Size 4T

 

かわいいですね~。かわいいですね~。
もうこういうの本当にたまらないです。

子供が着ているところを想像するだけでホッコリ。

男の子だけじゃなく、敢えての女の子が着ていても本当にかわいい。

 

サイズは、4T
身長 98㎝~105㎝
体重 15.4~17.2kgくらいが目安です。

 

デニムとコーデュロイの1枚ずつのみの入荷☆

⇒コーデュロイ SOLD

 

kids-oshkosh-overall3

kids-oshkosh-overall7

中はなんとフリース加工で重ね着しなくてもあったかホワホワ。

 

kids-oshkosh-overall4

kids-oshkosh-overall5

 

kids-oshkosh-overall8

kids-oshkosh-overall9

中のチェックがたまらない!

⇒コーデュロイ SOLD

 

kids-oshkosh-overall1

 

クリスマスプレゼントなどにも良さそうですね!

気になる方はお早目にどうぞ☆
ということで本日も駒沢大学店・学芸大学店ともにご来店お待ちしております☆

 

 

 

 

 

 

Follow Me

Instagram facebook twitter tumblr feedly rss
Blog一覧へ

Leave a Comment!