春ポンチョコートとEugene Wilde – Gotta Get You Home Tonight

なんだかどんより空の本日。

今日も引き続きホッコリ音楽です(*゚ー゚*)

Eugene Wilde – Gotta Get You Home Tonight
アルバム”Eugene Wilde (1984)”からのシングルカット曲。
US Hot R&B/Hip-Hop Songs chartで1位を獲得。

 

 

カバーも売れましたね!
Charlie Ft Mcd – Gotta get you home tonight(2006年)

 

 

 

何かとパタつき、確定申告他やることもっさりの為お休み頂いたり、ご迷惑お掛けしております。

遠くの方は事前に念のためご連絡、もしくはご予約頂ければ幸いです。

以前始めた予約制
平日お昼休みしか来れない!という方とかにも予約頂いたりで思いのほか好評で良かったです☆

滅多に予約入らないので(笑)遠慮なくどうぞ(*゚ー゚*)

ということでちなみにスタッフ募集中です!
くわしくはコチラ。

 

 

 

 

ということで今日の商品紹介☆

春ポンチョコートです。

春ポンチョコート

SIZE FREE

HOLD

 

春ポンチョコート

 

春ポンチョコート

袖穴部分。

 

春ポンチョコート

春ポンチョコート

生地も本当に良い!

伝わるかしら・・・・。

もちろんこちらも一枚のみの入荷です!

春コートは早めがオススメです☆

気になる方はお早目に☆

 

HOLD

 

ちなみにコートを脱いだらこんな感じです。

オーバーオールレディース

オーバーオール 9700円

ペンキプリントロンtee 全色SOLD OUT

ドルマンロングカーデ 全色SOLD OUT

 

 

 

ということで、本日もご来店お待ちしております☆

 

 

 

 


Leave a Comment!