新入荷! Lauren by ralphlaurenチェックニットポンチョ☆

おとといに告知しました、本日スタートの学大移転閉店セール。

私も日曜日の夜にセール準備の手伝いに学芸大学店へ行って参りましたが、いやいや・・・。

私が言うのもなんなのですが、本当に本当に安い!!

店作りが完了するころには、ちょっと勢いで安くしすぎてないか?!的な(*゚ー゚*)

セールはしないShikiでの(慣れない(笑))セールです。
ちょっと難しそうなロサンゼルスならではのアイテムでもこの値段なら買ってみても良いかも!というアイテムに出会うかも☆

 

ということで、残ったら私買います。なアイテム満載です。

20日までやっておりますので、お時間ある方はぜひぜひ覗くだけでも行ってみてください☆

 

ということで、今日の商品紹介。

 

駒沢大学店では、負けじとお宝新入荷アイテムの紹介です☆

lauren-by-ralphlauren%e3%83%81%e3%82%a7%e3%83%83%e3%82%af%e3%83%8b%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%9d%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a71

Lauren by ralphlaurenチェックニットポンチョ SOLD OUT
Size Free

毎年、1枚くらいしか仕入れられないこちらのアイテム。

日本でなかなか手に入らない&あっても高いこちらの一品。

 

もちろんShikiでも今年もこちらの1点こっきりの入荷です!

 

 

lauren-by-ralphlauren%e3%83%81%e3%82%a7%e3%83%83%e3%82%af%e3%83%8b%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%9d%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a77

上品です!

lauren-by-ralphlauren%e3%83%81%e3%82%a7%e3%83%83%e3%82%af%e3%83%8b%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%9d%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a73

襟元の作られ方がまたオシャレ!

lauren-by-ralphlauren%e3%83%81%e3%82%a7%e3%83%83%e3%82%af%e3%83%8b%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%9d%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a75

こんなところにラルフらしさが・・・。

 

lauren-by-ralphlauren%e3%83%81%e3%82%a7%e3%83%83%e3%82%af%e3%83%8b%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%9d%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a76

後姿はこんな感じ。

丈が長すぎないのでワイドパンツにも合わせやすそうですね!

 

lauren-by-ralphlauren%e3%83%81%e3%82%a7%e3%83%83%e3%82%af%e3%83%8b%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%9d%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a72

やっぱり薄いのに、本当に暖かい!

薄手のトレンチの上などに羽織ってもかわいい!

 

気になる方はどうぞお早目に!

⇒SOLD OUT

 

ということで本日もご来店お待ちしております☆

 

 

 

 

 

 


Leave a Comment!