千鳥格子カットソー

by Shiki

support.applejp@smtpadmindevil.comから

“コンプリート きみの 購入”というメールが来てました。

フィッシング詐欺だと思いながらも、

AppleStoreの購入履歴と、カードの支払い履歴を調べたら大丈夫でした。

AppleStoreで買い物をした事がなく本当の請求書のメールを見た事がないので、

あやうく釣られる所でした。 皆様も気を付けて下さい。

千鳥格子 ハウンドツース ジャケット ノーカラー カットソー セレクトショップ 世田谷 松陰神社 駒沢 新町

千鳥格子 ハウンドツース ジャケット ノーカラー カットソー セレクトショップ 世田谷 松陰神社 駒沢 新町
千鳥格子カットソー \7900

千鳥格子にピッタリの上品な生地を使ったカットソーです。
袖のカットが綺麗でラグランスリーブなので、重ね着もしやすいです。
一枚で十分おしゃれなので、中は無地のカットソーなどでも。

千鳥格子 ハウンドツース ジャケット ノーカラー カットソー セレクトショップ 世田谷 松陰神社 駒沢 新町
後ろのボタンは開くので、前後ろ逆にしてノーカラージャケットとしても使えそうです

千鳥格子 ハウンドツース ジャケット ノーカラー カットソー セレクトショップ 世田谷 松陰神社 駒沢 新町

千鳥格子 ハウンドツース ジャケット ノーカラー カットソー セレクトショップ 世田谷 松陰神社 駒沢 新町
くるみボタンってのもポイント高いですね

千鳥格子 ハウンドツース ジャケット ノーカラー カットソー セレクトショップ 世田谷 松陰神社 駒沢 新町

 
寒い日が続きますが、店内暖かくしてお待ちしております。
本日もご来店お待ちしております。
 
2/13(月)~2/20(月)までお休みを頂きます。

大変ご迷惑をお掛け致しますがどうぞ宜しくお願い致します。
 

 

 

Follow Me

Instagram facebook twitter tumblr feedly rss
Blog一覧へ

Leave a Comment!