今日のディスプレイ

by Shiki

今日は日中は、天気が良いせいか、来客も多くテンヤワンヤでした(*^.^*)
ありがたいことです☆
ということで今日のディスプレイ。
Shikiの音楽洋服blog
どうも、やっぱりジャンスカみたいなノリ。好きみたいです(笑)
プルオーバーコートワンピ 7980円 SOLD OUT (色違いはまだあります☆)
2WAY チューブトップスカート 3990円
ひざ下レギンス 1260円
ACME レザーブーツ 5985円SOLD OUT
ボーダーワッチキャップ 1995円
ネックレス 1995円
Shikiの音楽洋服blog
たまにはと、かなり甘めになりました。
このめちゃめちゃかわいいレースのキャミワンピに何合わせようと格闘した結果です。
白ワンピにデニムシャツはまんま流行りでなんとなく・・・。
レザーは相性最高だけど、最近良く見かけすぎる・・・。
カーディガンだと子供っぽい・・・。
などなど散々着せかえた結果コレ。
やっぱこんなレギュラー古着も好きなのです。
最近の私のプチ流行りはスエードです。
もともと大好きなのですが。
ずいぶん前に買ったスエードポンチョが大活躍。
取っておくものです(*^.^*)
INSTORY レースキャミワンピース 6930円(色違いはSOLD OUT)
INSTORY ホルターネックレースキャミ 3570円
STITCH 八分袖フルジップパーカー 4410円
USED スエードジャケット 4410円
レザー太ベルト 2520円
中折れストローハット 3360円
デニム風レギンス 1995円
こちらのディスプレイの商品はすべて1点のみの入荷のため、たぶんネットには載せられません。
なので、お電話でのお問い合わせも受け付けています☆
(こないだのディスプレイの・・・と折角問い合わせて頂いても完売のことが多いので・・・)
と、たまには服やらしいBLOGで、いかかでしょう?!?!
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
Shiki for four seasons
東京都世田谷区弦巻2-8-17 野本ビル1F
03-5799-6971
http://shiki.la.coocan.jp/

Follow Me

Instagram facebook twitter tumblr feedly rss
Blog一覧へ

Comments

  • SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。先日はありがとうございました。
    今日のコーディネイト、両方とも可愛いо(ж>▽<)y ☆ コートワンピもレーシーキャミワンピも欲しい~と思ってしまいます。可愛い系も格好いい系も両方好きなんですよね。
    お店に行かねば~ですね。

  • SECRET: 0
    PASS:
    こんにちはです!こちらこそ先日は本当にありがとうございました!!
    結構、悪戦苦闘したディスプレイなのでそう言って頂けると本当嬉しいです~(*^.^*)
    私も甘いのを大人ぽく着るのも好きなのです☆

Leave a Comment!