レーヨンボーダーマキシ2WAYスカート

by Shiki 駒沢大学店

長い雨の日が続いたらいきなりのこの暑さ!!

先ほどお客様も「台風が過ぎたら本格的な夏到来!」って教えてくれました(*^.^*)

寝室にエアコンがなく、去年の夏は居間のエアコンつけっぱなしで寝る日々が続いたので絶対欲しい!と思っていたのですが、
姉から12月が一番お買い得、と聞いて12月まで待っていたつもりがすっかり忘れて今年もエアコンがないという始末・・・・。

もう、買っちゃうかどうしようか迷い中です(;^_^A

ということでこの本格的な夏に向けて、夏アイテム、「もはや必需品」な今日このごろのオススメアイテムです☆

レーヨンボーダーマキシ2WAYスカート

Chris&Carol レーヨンボーダーマキシ2WAYスカート 5900円

 

LAの陽気なクリスさんとキャロルさんのこのブランド。

西海岸の暑さに耐えられるアイテムなだけあって、テレテレ、涼しい!

 

毎年、似たシリーズで仕入れますが毎年人気です☆

ただし、日本規格と違って、丈が長いので裾上げして着てもヨイと思います(*^.^*)

レーヨンボーダーマキシ2WAYスカート

涼しげで、オシャレです☆

レーヨンボーダーマキシ2WAYスカート

ウエストを折れる仕様なので、丈調整できます。

 

レーヨンボーダーマキシ2WAYスカート

チューブトップとして着てもあなどれずかわいい。

レーヨンボーダーマキシ2WAYスカート

 

レーヨンボーダーマキシ2WAYスカート

レーヨンボーダーマキシ2WAYスカート

コーラル×ヘザーグレー

レーヨンボーダーマキシ2WAYスカート

レーヨンボーダーマキシ2WAYスカート

ホワイト×ブラック

 

何枚も欲しくなるこのシリーズ、一枚あると便利です☆

 

 

 

ということで、まぁ暑いですが、本日もご来店お待ちしております☆

 

 

 

 

ただいまスタッフ募集中です。気になる方はお気軽にどうぞ!

 

 

Follow Me

Instagram facebook twitter tumblr feedly rss
Blog一覧へ

Comments

Leave a Comment!