レーヨンシャツワンピとちょっと真面目な話。

今日は本当に気持ちの良い天気☆

お出かけの方も多いのか、朝からご近所のお客様と挨拶の連続。

気持ち良いスタートです(*^.^*)

 

そんな中今日のディスプレイはある意味攻めています(;^_^A

というのも仕事柄、「今年の流行」などなどは見たり聞いたりはしているのですが、
毎回正直、どうなのかなって思うのが
「これは買うな、これは流行遅れ、これはアウト」的なモノ。

どうしても反抗的な気分になってしまいます。

これが流行る、とかは全然良いのですが、コレはダメ、コレはださい。みたいな記事を見ると

いやいや、そのアイテムを気に入っている人もいるワケだし、自由でしょう。

むしろ、提供する側なら「そのアイテムを今年っぽく着るには」と提案するべきでしょう。

 

と毎回思ってしまうのです。

そんな気持ちを込めた(?!笑)今日のディスプレイ。

「ショーパンに合わせるのは・・・」とか「迷彩は・・・」とどこかで聞いたのに対抗しています(;^_^A

 

ある意味新しくて私はこの格好したい!と思っております(*^.^*)

 

レーヨンシャツワンピース 8,900円
American Apparel ボートネック七分袖Tee 3,150円
デニムショートパンツ 5,500円
迷彩レギンス 2,500円

 

流行っているロング丈のアイテム、ワイドパンツももちろん定番でかわいいのですが、敢えて今日はこの合わせで。

 

素材感もバツグンなこのシャツワンピ。今はコートの中、春はアウター。

そして、ワンピースとしても使える優れものアイテム☆

 

丈感も良いです☆

迷彩レギンスはこの2色。

探すと案外見つからないこちら。

1つずつの入荷です☆

 

 

ということで、本日もご来店お待ちしております。

 

明日は、定休日につきお休みとなります。

 

 

 

 


Leave a Comment!