レディース霜降パーカーとChrisette Michele featuring will.i.am – Be OK

by Shiki 駒沢大学店

雨あがりましたね!

こんな天気の時にピッタリな曲。

アルバム”I Am”(2007年)からのシングルカット曲。
US R&B chartで61位が最高位。

Chrisette Michele featuring will.i.am – Be OK

Black Eyed Peasのwill.i.amが参加してるこの曲。

チャートは低いですが、GrammyでBest Urban/Alternative Performanceを取っているので知ってる方も多いかも?!

半音上がるサビ、やばいですね、大好きです。

ゾクゾクします(笑)

ちょっと疲れた時、元気ないときなんかに聞くとグワっと元気がでるはず(*゚ー゚*)

 

 

あー、また好きな曲溜まってきたのでオリジナルのMIX作りたい!
って、確定申告でそんなヒマが全くなかった(笑)
あの、今年の消費税の区分け、いったいなんなんだ・・・・。

 

 

ということで今日の商品紹介☆

レディース霜降ジップパーカー

レディース霜降ジップパーカー

 

 

 

 

レディース霜降ジップパーカー

レディース霜降ジップパーカー

ヘザーグレーとチャコールグレー2色、1枚ずつです☆

全色 SOLD

レディース霜降ジップパーカー

ラグランのカット、ステッチの使い方などこだわり満載☆

レディース霜降ジップパーカー

ナイス霜降!

レディース霜降ジップパーカー

フードはダブルフェイス、2重使いで、形がキレイ☆

レディース霜降ジップパーカー

なんでもなくチェックシャツにももちろん相性バツグン☆

レディース霜降ジップパーカー

形が細身の丈長めなのでワンピースの上にも☆

レディース霜降ジップパーカー

ちょっと寒かったらアウターの中にも使える。

レディース霜降ジップパーカー

中のTシャツ SOLD

なんでもなく着てもオシャレ☆

SIZE FREE

全色 SOLD

 

 

 

ということで、事務仕事のため、パソコンに向かっていることも多い今日この頃・・・。
ただいまスタッフ募集中です☆

明日は定休日につき、駒沢大学店・学芸大学店ともにお休みを頂きます。

 

雨もあがって気持ちよい空気です☆☆

ご来店お待ちしております☆

 

 

 

Follow Me

Instagram facebook twitter tumblr feedly rss
Blog一覧へ

Leave a Comment!