レディース赤チェックネルシャツ☆

by Shiki 駒沢大学店

ぐずついた天気が続く今日この頃ですね。

ここ最近は、お休みが続いたりで大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。

久しぶりのガッツリ体調不良だったり、やることあれこれだったりとどうにかしないとな~とあれこれ考えてはおりますが何かと落ち着かない日々が続いております。

 

そんな中、現在バリに旅行中の友人から送られてきたこの画像を見て癒されながら、これからお直しなどまずやること、バリバリ頑張りたいと思います!!

s_4918521444337

見ながら食べてる・・・。見ながら食べてる~!

 

ということで早速ですが商品紹介。

%e8%b5%a4%e3%83%81%e3%82%a7%e3%83%83%e3%82%af%e3%83%8d%e3%83%ab%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%842

赤チェックネルシャツ 5,400円

なんでもないようで、ありそうでなくって、恐ろしく使える何枚あっても良い一品。

なにがありそうでないかというと、この程よくボーイズなデザインで、ゴチャゴチャしすぎず、ビチすぎず、丈長めのあたり。

 

%e8%b5%a4%e3%83%81%e3%82%a7%e3%83%83%e3%82%af%e3%83%8d%e3%83%ab%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%846

今時期ワンピースに羽織っても。

%e8%b5%a4%e3%83%81%e3%82%a7%e3%83%83%e3%82%af%e3%83%8d%e3%83%ab%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%844

秋色を程よく取り入れていて良いですね!!

 

%e8%b5%a4%e3%83%81%e3%82%a7%e3%83%83%e3%82%af%e3%83%8d%e3%83%ab%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%847

Tシャツ、デニムに羽織るだけでもかわいいし、普通に便利!

 

%e8%b5%a4%e3%83%81%e3%82%a7%e3%83%83%e3%82%af%e3%83%8d%e3%83%ab%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%843

ネイビーのチノと合わせたりしてちょいトラッドにも使えるのはこれのラインがキレイなお陰☆

 

%e8%b5%a4%e3%83%81%e3%82%a7%e3%83%83%e3%82%af%e3%83%8d%e3%83%ab%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%841

派手すぎず、地味過ぎず、ド定番すぎず。良いチェックです!!

 

ということで、本日もご来店お待ちしております☆

 

 

 

 

 

 

Follow Me

Instagram facebook twitter tumblr feedly rss
Blog一覧へ

Leave a Comment!