レディースプルオーバーデニムシャツ☆

by Shiki 駒沢大学店

BLOG更新大変遅くなりました!

週末もご来店頂いた皆様、本当にありがとうございました!

待ってましたよ!と来てくれた方、安くて申し訳ないから、せめてもの・・・とコーヒーを買ってきてくれたお客様、わざわざ来直してくれた方、初日に買ったアイテム、あれ、良い!と報告してくれた方、何年も住んでてこないだ思い切って入ってみたけど本当に入ってみてよかった!と言ってくれた方などなど挙げたらキリがないくらい。

また逆に久しぶりに来て下さったのにあまり話せずな方もいて申し訳ない気持ちも。

厚手なニットや冬物のコートもバンバン売れています。そして完売アイテムも出ています。

だがしかし、来週もまだまだお宝バンバン入荷予定です☆

来週も心よりご来店お待ちしております。

losangeles

こちらは仕入れ最終日の朝焼けです。

LAの夕焼け、朝焼けは本当に本当にきれいですよね!

住んでいる人は見慣れていて、なんとも思わないんだろうな~とも。

 

ということで今日の商品紹介です。

 

%e3%83%97%e3%83%ab%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%90%e3%83%bc%e3%83%87%e3%83%8b%e3%83%a0%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%841

デニムプルオーバーシャツ 6,300円

%e3%83%97%e3%83%ab%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%90%e3%83%bc%e3%83%87%e3%83%8b%e3%83%a0%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%842

オススメしたいお客様も多数思いつきます(*^.^*)

%e3%83%97%e3%83%ab%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%90%e3%83%bc%e3%83%87%e3%83%8b%e3%83%a0%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%848

何せココのブランド。

良い形です~。

%e3%83%97%e3%83%ab%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%90%e3%83%bc%e3%83%87%e3%83%8b%e3%83%a0%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%844

何が良いって、デニムシャツならではの合わせやすさ、でもちゃんと大人っぽい、でもサイズ感も着やすめのオーバーサイズ、なのにすっきり見える。

あって困らない、いざというときに役に立つ、オススメの一品。

キレイ目にも使えるデニムシャツって案外探すとないので、ぜひぜひうまく言えませんが着てみると一目瞭然なのでお試しを。

 

 

%e3%83%97%e3%83%ab%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%90%e3%83%bc%e3%83%87%e3%83%8b%e3%83%a0%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%845

%e3%83%97%e3%83%ab%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%90%e3%83%bc%e3%83%87%e3%83%8b%e3%83%a0%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%847

後もタック入りで後姿もキレイ。

%e3%83%97%e3%83%ab%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%90%e3%83%bc%e3%83%87%e3%83%8b%e3%83%a0%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%846

脇のスリットも大き目に入っていてキレイ☆

 

%e3%83%97%e3%83%ab%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%90%e3%83%bc%e3%83%87%e3%83%8b%e3%83%a0%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%843

中にシャツ着ても、そのまま一枚でも。

 

 

と、オススメアイテム満載中です☆

 

明日は定休日につき、駒沢大学店・学芸大学店ともにお休みになります。

 

来週も心よりご来店お待ちしております☆

 

 

 

 

 

Follow Me

Instagram facebook twitter tumblr feedly rss
Blog一覧へ

Leave a Comment!