レディーススエットパンツ

今日も初夏のような天気!
ブログ更新遅くなりました!本日もご来店頂いた皆様、ありがとうございます☆

先ほどのお客様情報だとこれから雨がパラつくらしいですが本当でしょうか・・・。
でもでも明日はもっと暑いみたいです!!

 

最近はもっぱらご近所の方とも、駒沢公園にて開催中の肉フェスの話(*^.^*)

散々並んで、打ち止めだった・・・とか、あんな入れ物なのに・・・とか聞いてるだけで本当楽しくなってきます。

肉フェス、ラーメン・・・最近は行けてないです。

最近モウレツに山頭火に行きたいです(笑)

 

 

と、話が完全逸れたので早速商品紹介です。

 

 

 

レディーススエットパンツ

OUT FROM UNDER レディーススエットパンツ SOLD

サイズ XS,S,M

 

 

LAらしいオシャレスエットパンツです。

レディーススエットパンツ

股部分。

レディーススエットパンツ

ウエスト部分。

レディーススエットパンツ

裾部分

レディーススエットパンツ

後ろ姿。

 

 

何せスエットパンツは試着命。

履いてみて、最高!って場合もあるし、履いてみてアレレレレ?!というパターンもあり。

 

どちらかというと、こちらはよくある感じではなく、ヒトクセあるのでこれ一つでオシャレ、好きな人は好き!!という感じかも・・?!

 

 

ということで履いてみました。(Mサイズ)

 

レディーススエットパンツ

基本こんな感じでウエストしっかり上まで上げてピタっと履く仕様です。

 

ただし、思いっきりウエストを上に上げると、若干股のあたりが恥ずかしくも感じると思うので丈長いカットソーなどと合わせると安心かもです。

(実はその状態を写真撮りましたが放送禁止かと思ってUPしませんでした・・・(;^_^A)

 

レディーススエットパンツ

腰履きにして、ユタっと履くとこんな感じ。

なんとなく、チャンピオンのリバースウィーブのスエットパンツと同様の股部分の見え方と言うと分かりやすいでしょうか?いや分からない?!(*゚ー゚)ゞ

分かりやすく言うと慣れたもん勝ちです(笑)

 

 

 

レディーススエットパンツ

股の部分はこんな感じ・・・・・。

 

 

レディーススエットパンツ

すっきりキレイ~。

 

そしてもちろんバツグンの履きやすさ!!!

学大Sサイズ(→SOLD)、駒沢Mサイズと、残り1本ずつになったので、気になる方はどうぞどうぞお早目に試着しに来てください☆

→すみません、Mサイズも売れました!

 

 

 

ということで本日もご来店お待ちしております☆

 

 

 

 

ただいまスタッフ募集中です。気になる方はお気軽にどうぞ!

 

 

 

 


Leave a Comment!