レジメンタルフレアパンツとEn Vogue “Lies”

秋なのか?!と思いきや暑かったり。着るもの困る今日この頃です。

 

ここ最近お店でかなりのリピートでかけている曲がコチラ。

En Vogue “Lies”

アルバム”Born to Sing”(1990年)からのシングルカット曲。
Billboard Chartで38位が最高位。
 
この曲、出だしとサビ前の

I’ll give my life a different way
Refuse to let myself become a victim

のところが最高にやばいです!!

しかも、このPVだとみなさん、かわいいですね!!

どうにも、私の印象では、ネバゴナゲリやFree your mindのあのドヤ顔満載でランウェイ歩く顔の方が印象的で・・・(*゚ー゚)ゞ

 

何度かこのブログでも書いてますが、En Vogue、好きです。

私の印象ではその後いろいろと出てくる90’s R&B女性グループ、TLC、SWV、Destiny’s Childなどなどのハシリだと思っています。

そして、なんと言っても、私の中での一番の名曲はやっぱりコレ。

En Vogue – “Give It Up Turn It Loose”

 
はい、泣けます。ツライ時聞いたら泣くことでしょう。
 
ゾクゾクブルブル。
 
このアルバム、借りパクによってなくしましたが本当にまた欲しい、素晴らしいアルバムだと思います。

 
 
 

って書くとまだまだ書けますがこの辺で商品紹介です☆  

%e3%83%ac%e3%82%b8%e3%83%a1%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%ab%e3%83%95%e3%83%ac%e3%82%a2%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%841
レーヨン5分袖Tee  3,900円
レジメンタルフレアパンツ 7,900円
デニムシャツ 5,900円

さり気に今時期、5分袖Teeも人気中。

こちらはレーヨンなので、コットンのド夏感もなく、秋を取り入れやすいと人気です☆

 

 

%e3%83%ac%e3%82%b8%e3%83%a1%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%ab%e3%83%95%e3%83%ac%e3%82%a2%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%843

そして、今日の一品。オシャレパンツ!!

かっちょいいですね~。語るまでもなく。

好きです。

オシャレさんがきっと飛びついてくれるアイテムだと夢見ております。

 

ただしサイズはXS。かなりの細身なのでサイズが合う方、オススメです☆

 

%e3%83%ac%e3%82%b8%e3%83%a1%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%ab%e3%83%95%e3%83%ac%e3%82%a2%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%842

朝晩で寒くなったら羽織っているデニムシャツ、ピャっと着ちゃっても良いです(*^.^*)

 

ということで、本日もご来店お待ちしております☆

 

明日は定休日につき、駒沢大学店・学芸大学店ともにお休みになります☆

 

 

 

 

 

 

 


Leave a Comment!